元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ6/16~マイジャグ3~

最近思う事を書こう。

色んな人のブログなどを読むようになった。


主にパチンコ、スロットブログなのだが借金返済&借金中に打っている猛者達がいる。


まあ、僕は借金1年生とゆう事を差し引いても…この借金返済&借金しながら打ってる先輩方…


メンタル凄くないっすか?


僕もこないだから借金と言う哀しみを背負った伝承者になったんですがメンタルが殺られました。


何故、他の人は毎日打って\(^-^)/ こんなワケわからん顔文字を使えるのか…。


\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/ 意味わからん。


百歩譲っても( ゜д゜)、;'.・ これですわ。


もう本当に尊敬しますよ。


何処でどーやってそんな鋼メンタルを装備したのか…。


戦争経験者っすかね?

因みに借金背負いながら打っている最近の僕のメンタルを書こう。




朝→ 目覚ましうるせぇんだよ!クソが!


バス→ちゃんと時間通りに来いや!クソが!


パチンコ屋に並び→ おまいら…。働けや!!!!クソが!


着席→どうせ何万も使うんだろ!クソが!


ハマる→やっぱりハマるのかよ!クソが!


激アツ予告→どうせ外れんだろ!クソが!


昼→ お腹空いたけど回すんだよ!クソが!


ビッグ→どうせ次はレギュラーだろ!クソが!


確変突入→どうせ次単発なんだろ!クソが!


16R当たり→結局これで終わりなんだろ!クソが!

ラッシ突入→これぐらい出て当たり前だろ!クソが!


1000枚流す→また明日くるよ!クソが!



いかがであろうか?


凡人の僕が毎日借金で稼働してるとこうなります。


日常会話の語尾が「 クソが!」になります。


今日は休みだからイベント行くんだよクソが!




この前置き…いる?

と、星ブロ初心者の方は思うであろう。


この前置きが本編で稼働がオマケなのである。


イベント店に到着すると並びはかなり少な目の50人。

僕は基本的に並び100人を越える店には行かない人なんです。


少し寂れた頑張ってる中小店舗での立ち回りが好きなんすよね。

抽選蹴られてアウト!タイキック!では、休みが潰れてしまうからね


抽選は24番…めっちゃ中途半端やけど狙いのマイジャグは取れそうな感じである。


先頭の若手はまっすぐに絆2、サラ番2などの主力6号機へ、僕は優雅に狙いのマイジャグへ。


まさかの狙いのマイジャグ4はグラサンかけたオッサンに取られる。

パチ屋ではグラサン外そうなオッサン、バイク修二郎だと思われるぜ。


初手で転けたが、狙いレベルが同じくらいのマイジャグ3に着席。


久しぶりのマイジャグ3。

僕のAタイプ稼働は狙い台なら何があっても3000回転は回してから考えるスタイル。


楽な展開を祈りつつ回すと初ペカリは衝撃のBAR揃い。


f:id:tethuro:20200616202744j:plain


幸先良しのビッグスタート。

何か違和感あったが気にしてない…


まあ、バー揃い=設定差無いので看破要素にはならないが出玉にはなる。


二回目のペカリで違和感の正体がわかった。


ペカった瞬間帰りたくなるハズだわ…

f:id:tethuro:20200616201732j:plain


マジでさ、GO!GO!ランプとかにキズ付けるなよなぁ…こんなん気分悪くなるわ。


ペカリながらに渾身の「クソがッッッッ!」が炸裂。


GO!GO!ランプ、ハナハナのランプにキズ付けるヤツとは旨い酒は飲めない。


単独レギュラーも引けて中々の滑り出し。


3000ゲーム到達リサルト

B13 R 10

クッソ微妙ながら単独レギュラーは優秀


5000ゲームリサルト

B 20 R 18


感触としては6は無いかな…あって5

このあって5というのがホント悩ましい。


まあ、6月はしゃーないのかなぁ…


7000ゲームリサルト

B25 R 28

うむ、ここまで来たら4か5ツモと言っても良いと思う。

まあ、推定だが少なくとも下は無い感触なんで閉店まで。


ジャグラーってホント書くことが無いんだよなぁ

最終リサルト


9184ゲーム

B 33 R 34

ブドウ 6.23 チェリー33.85


うーん、推定4かな

結果はともかく9000回転回せたことに満足して帰路に付く。


借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ


実戦機種 マイジャグ3


プラス16500

残金129500


借金20万(軍資金30万越えたら返済に充てる)

100万貯金まで残り1162500


ふぅ…なんとか連勝、疲れたー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494