元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 絶望の10倍嵌まりメンタルアウト編 俺の副業パチログ6/17~甘デジ海物語太鼓の達人~

日本一引けない男の称号を頂こうではないか。


メンタルアウト


ああ、今回で完全にメンタルがボコボコのベコベコになりました。


何故こんなフヅキが続くのか…


資金無いから甘デジ打てる店を探して探して探して暮れてようやくたどり着いた1台


その頼りの甘海で…


クッソ…円形脱毛症なる(´;ω;`)


まあ、止まない雨は無い、開けない夜は無いと信じて進もうではないか。


仕事休みで朝から店を回る。


本業に稼働と中々に身体は疲れているが借金背負った伝承者に休みは無い。


思い込んだら試練の道を~

原付に跨がり颯爽と駆ける!

暑い…クソ暑い、グラサンにマスクして顔は守られているが腕が真っ黒になっている。

店に到着して店内一周、昔の優良店の見る影も無く店内閑散。

全く打てずに店を7件回る。


もう無理なのか…ディスクしか無いのか…心が折れそうになるが諦めたら試合終了なので8店舗目へ。


「見付けた…これなら試せる!」


足を止めたのは甘海の太鼓の達人


甘海では3R以来の確変甘だ。


慎重にワープを狙いステージ止めに集中して回して行く。

手応え有り!!


僕は意気揚々と打ち込む、ほどなくしてアンコウが揃いフィーバー。

うむ、これこそが甘の醍醐味。

単発ながら早い当たりでホクホクしながら回す

回す


回す


回…

ふざっけんな!!!

なんなんだよ!何で毎回こんな…こんな…

甘デジだろうが!!!!

f:id:tethuro:20200617123901j:plain

9倍嵌まり…マジで絶望した。


エンカク、イカサマ、エンカク、イカサマ、エンカク、イカサマ、オレはもうダメだ…エンカク、イカサマ…オレはもう…


完全にメンタルアウト。


常連さんに移動を進められるが僕は動かない。

意地になってる訳では無い。

僕の信じる物は期待値のみ!

期待値あればどんな目に逢おうとも全ツッパ!!

今までこの打ち方で勝ってきた、クソ嵌まり喰らおうが打ち込むのみ!


ほどなくして…


f:id:tethuro:20200617124222j:plain

達成…10倍嵌まり。


もうね、何か、哀しくなった。

哀しみを極めまた一歩伝承者への道を進んだ。


頭にあるのは借金返済借金返済…メンタルアウト。


10倍嵌まりしてトイレに立つ。

個室に籠る


f:id:tethuro:20200617124355j:plain

リアルにちょっと泣いた

生活者時代にも甘デジ1000嵌まりは経験しているが何も今嵌まらなくてもいいじゃねぇか…

ブログタイトルを正直しんどいからマジでしんどいに変えよう…


完全に涙が枯れ果てた1100手前にて当たるが最早どーでも良いよ。

何故甘デジで投資が50K逝くのか…



いったい僕が何をしたのか…

クソ出玉を全部飲ませて席を立つ。


心がポッキリと折れた

百万貯金どころかフヅキの神にシバキ倒されている。

しょうがない…自分に言い聞かせてバイクに乗り他の店を回る。

埼玉県まで行き等価店にてディスクアップに着席、が、しかし打てない…

打ちたくない…打てない…財布から諭吉を出せない…打ちたくない…諭吉を入れれない…何故…打てない…打て…無理…打てない…クソ…ハゲ…打てない…お前がハゲ…打てない…打ちたくない…無理…


完全にイップスになっていた。


本当に打てなかったのでそのまま打たずに席を立ち帰路に付く。

途中で沖縄4の店に寄り道…釘が締まっていたのを確認してさらなる絶望に襲われる。


嗚呼、どーなってしまうのか…


ちょっと前までは店回れば一万五千くらいの甘なら簡単に見付かったのに


今のパチンコ生活者やってる人…すげぇよ。


こんな状況でどーやって…エナか。

だが、エナするくらいなら…僕は引退する。

そこだけは譲れないのである。



借金返済メンタルアウト稼働


実戦機種 甘デジ海物語~太鼓の達人


通常 1329 当たり4回

マイナス50000

残金 79500

借金20万(軍資金が30越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り 1212500


完全にパチンコイップスになった僕はどーなるのか…



にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494