元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働編 俺の副業パチログ6/14~まどか新編 反逆の物語~

僕は普段あまりアニメを見ない人でほとんどのアニメの知識がパチンコからと言う中々のオッサンである。


結構前にまどか☆マギカを試聴した。


コロナ自粛中に暇やったのさ。


予備知識としては全員顔がホームベースくらいな完全なまどか童貞である。

アニメの内容は今更僕が語ることは無いくらい浸透してるであろうから割愛させて頂く。

だが、キャラクターの感想を書こうと思う。

完全なる主観なんでまど豚はブヒブヒ言わないよーに!


ピンク→はよ、変身しろよ(・ε・` )

黒→ おほむ(´・ω・`)

青→ 思春期あるあるやな(´・ω・`)

赤→ ポッキーくれよ(´・ω・`)










黄色→ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁマミさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁマミさんマミさんマミさんんんんんんんん!!! ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

3話ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ふざけんなふざけんな!俺からマミさんを奪ってんじゃねえよふざけんな!ふざけんなふざけんなふざけんな!これから何を楽しみにすれば良いんだよぉ…。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

10話ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁマミさんマミさんんんんん!!マミさんが画面越しに話し掛けて来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
年下やけどマミさんんんんんんんん!!!


さて、気持ち悪い前置きは置いといて今日の稼働を振り返ろうではないか。


その前に借金の話しを…また、借り入れ10万をしてしまった。


ボーナスは今年出ない事が確定したのでパチンコ、スロットで勝つしか返済の道は無し…即ち退路は断たれた。


借金は全部で20万…大丈夫…大丈夫、僕は勝つ!


勝つしかねーんだよ!


仕事の昼休みに携帯にLINEが届いた。


「まどか4以上出た!6じゃなけれゃ捨てる」


まどか反逆の4はクッソ評判悪いね…そんなしんどいんかいな。


機械割は約104%か…まあ、打った事無いからどんな感じかわからんが。

仕事終わりにLINEをした。


「まだ、打ってんの?」


「飲まれたら止めるわ…打つ??」


僕のこたえはイエス!借り入れした10万で期待値を積む。

バイクを飛ばして友の元へ。

店に着いたら死にそうな顔で打ってる友にコーヒーを差し入れして交代してもらった。


初打ちにつき携帯で調べながらのプレイ。

ふむふむ、初まどの6号機仕様といったところか、ゲーム数メインの直撃もありと。


ほどなくして円環の理…いや、記憶の回廊とか言うゾーンに入り連続演出花火柄にてツモ。

ゲーム数は286であった。

つーかさ、レバーオンで勝手に7揃うの止めてくんねぇかな…自分で揃えたいのよ。

パチンコかよ…まったく。


まあ、マミさんが可愛いから許すけど…


ボーナス終了のソウルジェムは青・青・黄色…初打ちでもわかる。


これ、アカンやつや…なんなんだよ。

たまには楽させてくれよ…マジで生活掛かってんだよ。


愚痴愚痴言いながら消化ゲームであろう最後の3回転を回す。


「しー!インキュベーターに気付かれてしまうのです!」



うるせー!


インキュベーターに気付かれるどころか既にインキュベーターになってんだよこっちはよー!

クッソが!

なんなんだよ、このムービーは!!

長いムービーの後に…


f:id:tethuro:20200614210514j:plain


携帯で調べる。

悪魔ほむらモードとか言う最強特化ゾーンである。


頭の中で???マークだったが…友にドヤLINEしたらラストの3ゲームでレア役を引けばラッシュ入るらしい。


う~む、そーいや3ゲーム連続でスイカ、スイカ、チェリー引いたなぁ…


初打ちなんでどれほどの特化ゾーンなのかわからずに回す。


「良くできました!良くできました!良くできました!」


ほむらに誉められながら回す


プラス350枚


350ゲームあれば何とかなるかな…と、思い消化する。

まさかの枚数管理であった…嘘やん、初代と2はゲーム数やったやんか。


ART中は愛しのマミさんを眺めながら回す。


マジでなーんも無く駆け抜ける…

約450枚くらいで終了、最強特化?なにそれ?美味しいの??


程なくして120ゲームくらいで謎に当たり直撃ラッシュ。

ほーん、エッチじゃん…とかワケわからん事言いながら回す。

ラッシュ中にボナ引いたり色々やってたらラッシュ終了画面でワルプルのヤツ(くるみ割りの魔女)に入る。


音楽変わったりノリノリで回す。


まどか反逆もClariSが手掛けてて中々にノリノリである


f:id:tethuro:20200614211919j:plain

うむ、ノリスケにしては頑張った。


「まどか簡単ですね( ・ε・) 1500枚くらいプラスやで…えっ? やだ…このゲロ甘台で負けた?? そんなヤツいるの??」

友をLINEで煽ったのがマミさんの逆鱗に触れたのかそこからはグダグダのグダグダ。


何がノリスケだよちくしょ。

そこからは200後半、50枚くらいノーラッシュ展開を喰らう。

噂通り6以外は地獄っぽい。


ジリジリと飲まれて、どーやったら出るのコレのモードに入る。


止めたい…正直勝てる気しない…が、期待値あるなら回すのが僕の打ち方。


閉店までブチ回したらぁ!っと、気合い入れてもグダグダのグダグダ。


時計は22時





久しぶりの勝利にトイレで拳を振り上げてガッツポーズを決めた。


ガッツポーズしたら自動ドアが開いてじいさんに見られたが僕を止めれるのはマミさんしかいない。



借金返済激闘稼働 俺の副業パチログ


実戦機種 まどか☆マギカ新編 反逆の物語
(4以上確定台)


総回転 3511回転 (当たり回数は省略)

プラス13000


残金113000

借金20万円(軍資金が30万越えたら返済に充てる)


100万貯金まで残り1178000


ブログランキング・にほんブログ村へ

ゆるキャラランキング