元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 6/1~ディスクアップ~

昨日めっちゃカッコつけて宣言した100万貯金副業稼働ログ

この記録の為にブログ始めたよーなもんですからね。気合いも入るってもんですよ。

前置きはジャーマンスープレックスで投げ飛ばして稼働ログを~



17時…終業の時間。

パートのおばさんが引くレベルのダッシュでタイムカードを押す。

パートのおばさんは最近生ゴミを見る目で僕の事を見ている。たまには恋する瞳で見られたいものである…

まあ、今は生ゴミで良いさ。これからだよ僕の時代は。

タイムカードを押した瞬間に副業スイッチが入る。

何がタイムカードだよバカ野郎!あんな紙切れで俺を縛れるとでも思ってんのかよ!

わけわからん独り言を言いながら原チャリに跨がり駆け出す。


貯玉が少し残っている30玉店に到着…EXILEのメンバーのように揺れながら釘を吟味。

やはり、限られた時間の稼働では貯玉&甘デジが副業稼働の王道。

昔の優良店の面影は見る影も無くなっていた…あまりにも酷すぎる甘デジの釘に渇いた笑いが出た。

マジで手も足も出せない状況に絶唱、もとい絶句。

GW明けの早い段階で店開けてたから経営厳しいのかな?の予感がモロに当たりアテが外れた。

兼業の僕には時間が無い。time is money

脱兎の如く次の店舗へ。

次の店に入りまたもや絶唱。更に次の店→絶唱、店移動→絶唱、店移動→絶唱、店→絶唱→店→絶

以下、加速装置!

職場半径30分の8店舗周り甘デジ打てる台皆無。

思ってる以上の下見結果に心が折れそうになる。

因みに僕の打てるラインは期待値二万からと言いたいが目線を下げて甘デジなら15000円

まあ、この辺はまた今度書くとして、さて困った。

甘海で試したい台は見付けたんだが残念無念の3円の低換金店なんでまた時間ある時に試そう


時計は夜の七時前

出来れば避けたかった立ち回り…そう、都内にありながら金相場で換金率が変化する特殊な形態の店に向かう。(限りなく等価)

相変わらずなガラガラな店内に佇む「 愛姫 」は稼働停止のポップ

初回から妥協となってしまったがこれも時代の流れと思いディスクアップに着席。

この心折れたレバーオンが悪いのか初手から700を越える嵌まりを持ってくるクソ野郎ことディスクアップ。

ペラポン→リプレイで3ヶ月ぶりに拳を握ってプルプル震えだす。危険な兆候である。



カチカチッッ!

悶絶のダブスタから左に赤7停止、即ち1確にニコニコ


f:id:tethuro:20200602080750j:plain


通称 知ってたレギュラー

俺のパチログ初回から投資が絶望の30K、レギュラーという軽い嫌がらせから入るディスクアップ。

相変わらず空気が読めない奴だ。

暗闇の世界の住人になった僕のレバーオンは次々とレギュラーを引き当てる。

15回転ペラポン→ マジで止めろやレギュラー

49回転無演出→ しばくぞレギュラー

97回転→ 絶唱レギュラー

そして、全部飲まれた所で時計を見たら夜の21時30分即ち撤収

全然関係ないんですけどレギュラー揃えたらレッツファッキンって言ってるよね?



スーパーの安売り惣菜を狙う今日一番の立ち回り( 通称ハイエナ )が今日の僕に決めれるはずもなくチキンラーメンと言う選ばれた人しか食べれない高級品を買って帰宅。

何回も言うが冷蔵庫が無いので買い置きは流し台に置いている。

チキンラーメン先輩にモヤシを入れようと思ってモヤシを見ると何か茶色になっている。

良く見ると黒い斑点が…モヤシをぶん投げて半泣きで食べるチキンラーメンの味は妙にしょっぱかった…





俺の副業パチログ6/1

マイナス30000

残高 70000



PVアクセスランキング にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494