元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺のパチンコ道~vicissitudes of life~

さて、6月なりましたね。


今回は少し真面目な記事を書こうと思って筆を取った次第である。

筆を取るって言いたいだけで実際は携帯でピコピコやってるピコ太郎やねんけどさ…


今の僕の現状を確認するためにこの記事を残す。


長い介護にもケリがついて東京に戻ってきたのが去年。

東京に戻って来るときに1から…いや、0から頑張る為に介護の合間のパチンコ生活で貯めたお金を殆ど母親にあげて再び上京。

バイト掛け持ちしながらお金貯めつつ就職探そうと思ってたけどたまたま縁があり今の職場にお世話になることに。

今の職場…人間関係のストレス等は殆ど無いんですけど最初はめちゃくちゃ給料安いんですよ。

まあ、居心地が良いだけ全然マシなんですけど。

んで、30代で貯金が10万…10万って…

将来ってか、近未来さえも絶望しかないんですが何とか本業とパチンコ、スロットの副業で頑張ってお金貯めつつ資格を取ろうと思っております。


本業の給料で毎月の支払い、生活費、もろもろ維持費もクリア。貯金は完全にパチンコ、スロット次第であります。

まあ、昔のドン底絶望状況から比べたら今の僕の状況なんてアクビが出るレベルで温い。


だが、想定外の出来事…そう、コロナショックである。

昨日、少し昔のテリトリーのパチンコ状況覗いたんですけどまあ、キツイっすね…。

それゃそうだ。今のこの時期に出せる訳無いわな…普通の会社でもボーナスカットやなんや騒がれてるもんなぁ…


まあ、ネガティブな事を言ってても何も始まらないんで副業稼働スタートでございます!

この最悪な状況下で年間100万円プラスを目指し…否!達成する!

今日から仕事終わり&休日にクソ最悪な状況の中、血の涙を流しながら稼働します。

またこのキャラに戻る


f:id:tethuro:20200531190814j:plain


1年で…兼業で時間に追われてのある意味殆ど初見地域の稼働で内容100か…昔なら簡単に積める内容やけど今は相当頑張って内容積まないとなぁ。


三流のパチンカーが今の厳しいパチンコ状況の中でどのように勝っていくかのリアル立ち回り…否!リアルのたうち回りをお届けします!


三流パチンコ打ち星野鉄郎が副業で100万稼ぐのたうち回りが始まる。



Coming soon







因みにこの中2病タイトルはリア友のブログタイトルを少しだけパクった…僕のオリジナルを加えたパロディである。


vicissitudes of lifeって日本語訳は「七転八起」


七転八起って僕の座右の銘なんすよ。

7回転んでも8回起き上がれば良いじゃねぇか!って、スッゲー好きな言葉なんす。


まさに僕の人生なんすよね。


さーて、貯金10万からのドン底 副業稼働やるぞー!

え? 給付金…だと?

バカ野郎!! 家具を買うんだよぉぉお!

今の家にはベットとテーブルしか無いからな?

冷蔵庫とか電子レンジとか欲しいんだ…


三十代で貯金無し…

負けらんねぇんだよぉおお!!!


PVアクセスランキング にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494