元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 6/2 ~沖海4~

けたたましい目覚ましの音。

この音が嫌いなのは社会人の証である。


だが、この音が心地よい時もある。

休日に鳴り響く目覚ましの音からの二度寝…休日の社会人の醍醐味とも言える至福の時。

小さな幸せの一時。


ふぁー、二度寝が幸せとかなww

と、草生やす人にはこう伝えたい、黙ってろリア充が!!!底辺ナメんなよ!と。




さて、毒を吐いた所で俺の100万貯金副業パチログの時間である。

冒頭の書き出しの通り本日は休日である。

仕事と言う作業から解放される1日。

本来ならば何しようかな? 買い物?? デート??

っと、考える幸せが休日。だが、しかしそんなチャラチャラした思考は今の僕には皆無。

休日=フル稼働

己が定めた掟に従うべくパチ屋へ原チャリを走らせる。

フル稼働につき昨日とは違う地域へいく。

景色を懐かしむ余裕も無く久しぶりの地域へ到着。

流石は僕と自画自賛したくなる一件目で打てそうなミドル沖縄4を見つける。

ステージ等のクセをみたいがため試し打ち。

ステージからの入り等も及第点、本日の勝負台が決まる。

今日の相手はミドル沖縄4。

きっちりステージ止めをしながら半分睡眠に入る。

この半分寝ると言う愚行が気にいらなかったのか朝から当たりが遠い。


f:id:tethuro:20200602165928j:plain


無慈悲である。

だが、相手はミドル沖縄…こんなのは想定内。

肝心の内容は二万は取れそうな回転率である。

追加投資をすべく財布を見ると…残金が。

そうだった…残り7福沢さんしかいないんだった。

そうなると途端にざわめく僕の胸中。

おい!ふざけんな!当たれや!昨日からマジでなんなんだよ!俺がなにしたってんだよ!!!

今の僕には死を意味するおは1000を喰らう…

f:id:tethuro:20200602201954j:plain

昔の僕なら1000嵌まろうが半笑いで黙々と回すが…軍資金が無いとなれば焦る。

恐らく前世の僕は漁師であったのであろう。

おはよう1186ゲーム…1度も魚群が来ることは無く静かに五万円を失い店を後にする。


久しぶりのこの感覚…ふざけんな!俺がなにしたってんだよ!!!当たれや!!!クッソクッソクッソクッソクッソクッソ!!!!

この感覚はパチンコ生活をしていたときは麻痺していた…否!マヒさせていた感覚である。

クソ…やはりこの理不尽は軍資金が無いと耐え難い。

それから店を周り甘デジ打てる店を探す…が、収穫は無し。



途方にくれる


「 俺はいったい…何してんだよ…。」


原チャリに跨がり帰路につくのであった。

ふふふ、稼働再開して二日で八万負け…か。

兼業で月始めに八万とかな…何の嫌がらせだよ!

取り返して終了かマイナス月かな…。あー、俺…何してんだよ感がヤベェ。明日仕事か…はぁぁぁぁぁぁあ…


残金…二万円。

次で早くも最終回なのか!?


三流パチンコ打ちの苦悩は続く~





俺の副業パチログ6/2

実戦機種 スーパー海物語 沖縄4

通常1186 当たり0


(台の内容は基本的に書きませんのでよろっす。結果と通常回数、当たり数だけを書こうと思ってます。内容も書けや!って傾奇者はコメントくださいな。)


マイナス50000

残金20000


100万まで残り1080000円





にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494