元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/31~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

今日は趣向を変えて真面目な話しでも書きなぐろうかと思う。


僕のしょうもないブログを読んでいる人はコイツはヤベェッッ!っと、狂人認定していると思うが少し待って欲しい。


ネットでは狂人認定確定の僕だが実物は爽やか過ぎて隣のオバサンから良くバナナを貰う。


このバナナとは果物のバナナであり、掘るとか掘られるとかと言う類いの物では無い。

隣で打ってるおばさんがバナナを食べてるんですよ。

ちなみに打ってるように見えるがエアーやから…。


エアーパチンコやから…。

ただ空き台に座ってバナナ食べてるだけだから…。

この人は空に向かって銀玉を弾いてるから…。


このマダム、三本のバナナをペロリと平らげて旧灰皿に皮を置いてました。


恐らく「終わったら来いよ?」アピールだと思って目を合わせないようにしていました。


んで、バナナ三本食べたら止めて1パチに移動してました。

僕の頭の中は?マークでいっぱいだ。



「…何で横でバナナだけ食べて移動? 打たないんなら座る意味がわからん…。」



完全にパチンコ終わったら付き合え…いや、むしろ突き合えよアピールです。


すぐに空台を掃除にギャル店員さんが来て台を拭いてました。


そして、旧灰皿に置きっぱなしのバナナの皮を見て僕をガン見…。


完全に僕をバナナマンを見る目でガン見…。


凄い嫌そうに僕を見ながらバナナの皮を素手で片付ける店員さん。


完全にデキレースでありハメられました。


このハメられたとは罠にハメられたのハメられたであり別の意味など無い。

別の意味などありはしない。


何を書いてるのかわからなくなってきたんで稼働へ…。



さて、今日は仕事早めに終わり遠い町の部署へ書類を届ける雑用。

雑用を片付けてから甘デジ打てる店へ向かう。

ディスクアップ稼働したいが雑用終わらせてからだと遠いのよね。

久し振りの店舗なんで店内入ってから全台の釘を見ていく。

店員さんめちゃくちゃ見てくるやん…と、思ってたら看板の貼り紙見て納得。


「エナ禁止!」


恐らく遊タイムだけを狙う客層を排除したいんだと思い店内をグルグル回るのは止めて気になった甘まどかを試す。

速攻でめちゃくちゃ煽ってくるんでフルカスタム装備してのんびり待つ。

初当たりから7図柄でラッシュへ直行してからの~


f:id:tethuro:20210401082524j:plain


まだまだこれくらいじゃ勝ち確まではいかないけど持ち玉で稼働出来そうだ。

ありがてぇ。

仕事終わりにギャップ店で現金入るのが一番キツイからね。

マミさんが出てきたら画面を撫で回して回す回す。

途中、遊タイムまでいくもそこから連して元に戻る。

全然伸びないけど持ち玉で丁寧に打ち込む。

回しの方は…目論見よりずいぶん安くなってしまってるが今日はしゃーない。

台移動禁止店なんで安くても持ち玉が続く限り打ち込む。


夜の8時くらいに冒頭のマダムに襲撃(バナナ事件)されるも何とか踏ん張り閉店30分前まで回しておいた。

最後の方でめちゃくちゃ飲まれたけどしゃーない。

持ち玉で回す事に意味があるのさ





俺の副業パチログ

実践機種 PAまどかマギカ

プラス9000G

100万貯金まで残り222500 G


ふぅ…疲れた。

つか、最近店周ってて思うんやけど、スロット…大丈夫なん?

僕は基本大型店へは行かないからかもしれないけど平日の夕方なんてガラガラでエナが高速で歩いてる荒野になってる。

パチはまだ活気あると見えるんだけど…スロへの対比で「見えるだけ」なんだよね。

6号機で下はしっかり吸い込むも出玉は荒くて上が甘い革命的な機種はよ!

スロが死んでしまうぞぉぉぉおおおお!!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング