元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/16~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

今週のお題】もう一度見たい、あのドラマ


もう一度見たいドラマ…う~む

一番最近で面白かったのは「spec」かな。

戸田恵梨香が出てる能力バトルの話しが面白かったかな。

だが、映画のspecは許さん!

久しぶりに映画館まで観に行ってキレそうになったのは久しぶりであった。

後は…これまた古いけど「 仁 」かな。

綾瀬はるかを愛でるドラマなんやけど…まあ、あれは原作あるからアカンのかね?

後はライヤーゲームかな?

ん?戸田恵梨香ファンか?

ちゃうで、ライヤーゲームは負けた奴が発狂するのをケラケラ笑うドラマなんでそこんとこよろしく。

特に福永が発狂してるところは注目なんで。


さて、稼働へ逝こう。

の、前に仮免許の試験が本日行われた。

勿論、余裕のブッチギリで実技は合格である。

んで、2人目がオートマの女の子が検定やったんすけど教習所のオッサンの態度が全然違うんですよ。

何て言うかフワフワした空気間の中スタートするんです。

因みに僕の時はめちゃくちゃテキトーと言うか勝手に行けや!みたいな空気でしたね。

マジでさ…まっ、教官も下心持ったオッサンやからしゃーないかな。


「え?何回受けても受からない?…んじゃ、個人指導受けます?うん。この指導受けたら絶対受かるからね♥️」


みたいな展開待ちだろ?

まったく…美味しい商売だぜ。

さて、今日はアテが無いのでいつもの甘まどかを打ちに向かう。

そろそろ締まるかも?と、入店するも釘はそのまま。

ありがとう、店長。

監視カメラに向かって一例と敬礼してから打ち出す。

フルカスタムを入力してから無表情でボタンだけは連打したり楽しんでますアピールをする。

大袈裟なリアクションとって楽しんでますアピールをしているが目は死んでいる。

そう、店員さんに期待値稼働していると黙視でバレるのは三流であるからだ。

スマホだけ見て打たされてるみたいな空気出すのは三流のやることだと思っている。

特に過疎店ではその辺気を使う。

そんなリアクション芸人になっている僕だが止め打ちはシビアにやる。

今日は初回の初当たりからラッシュ直撃引いて…からのー


f:id:tethuro:20201217155449j:plain


アルティメットも引けて投資が止まる展開。

ありがたい。

仕事終わりはマジでありがたい。

後はのんびり回すのみ!

通常戻ったら再びリアクション芸人になりボタン押したりエアバイブでガッツポーズしたりする。

荒い展開になりがちなまどか甘だが緩やかに出てくれてノンストレスで終了。

毎回こうあってほしいものである。



俺の副業パチログ

実践機種 まどかマギカ きゅうべいversion

プラス21000G

100万貯金まで残り388000 G


さて、ゴールがうっすらと見えてまいりました!

色々なあったんすけど最近は打てる店を見付けて精神的にめちゃくちゃ安定して稼働出来ている。

車の免許が先かゴールが先か…

はたまた鬼の欠損に襲われてまたもや借金生活になるか…

まっ、全力で毎日を生きるだけだがね!


にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング