元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/3~ディスクアップ~

最近は教習所とかの待ち時間等で車をネットで見ている。

中古車だったりオススメな車などをネットサーフィンしていたら…

入るページ、入るページの広告が全部車になってるんすよ…

たまにYahoo!とかからオススメ中古車とかのメールまで届くようになり少し…つーか、恐怖を感じている。

自分の調べ物とか全部監視されてるのかと思ったらめちゃくちゃ恐くないっすか?

こんな感じでしょ?



あっ、コイツ今…車欲しがってるで。

広告全部車にしたろwww

コイツアホやから車とエロ動画しか見てへんでww

とか全部把握されてる感が…

昔っからこーゆーの嫌いなんすよね。

コンビニとかで常連なると勝手にタバコ入れたりする店員いるでしょ?

まあ、あれは善意だから情状酌量の余地はあるんすけど広告全部とメール送ってくるのは引く。

まあ、グダグダ言ってもしゃーないんで稼働へ

今日は少し…仕事の残業で18時になったんでパチはパス。

休んでも良かったんだが目標達成まではほぼ休み無しで突っ走るんや。

ディスクアップ店へ到着して何も考えずに角に座り諭吉を流し混む。

スロットコーナーは閑古鳥が鳴いている。

ついでに僕の諭吉もディスクに流されたくなくて泣いている。

普通に…ホント息を吐くように諭吉を飲み込むディスクアップ(アホ)

マジでさ…たまには楽に勝たせてくれてもエエやん…今日は時間無いんやで


当たり前の様に2枚目。

2枚目を入れて少しふて腐れながら回すとスイカ全消灯発展無しの灼熱パターン。

次ゲーム…予告音頼むマジで頼む頼む頼む。

次ゲーム…

f:id:tethuro:20201204151221j:plain


3枚掛けで青7ドン!

事件はここから起こる。

ビタ乗せ無しでショートフリーズする僕ことエセディスクアップアー。

こんなんどーでもエエわ…と、濁してART消化。

まず、スクラッチ赤からスイカ→次ゲームキャラリン、スイカ→次ゲーム…予告音スイカ→次ゲーム…キャラリン+パシュン からチェリー

次ゲーム…押し順ナビ発生。

即ちノーボーナス重複…

マジでロングフリーズした…マジか、つか、アホかよ!

ディスク打ちならこの異常さがおわかりいただけるであろう…たまーにアホみたいな偏りあるんよ。

これはマジでビックリした…つか、引いた。

パチで例えるなら4ゲーム連続で魚群出て全部外れる暴挙


ホント、ディスクにドン引きしてこんな顔してた。

f:id:tethuro:20201204152036j:plain


ホントワケわからんスイカ3連続とか…しかも演出強いとかな…止めにバシュン+キャラリンからチェリーでフィニッシュ。

マジで引いた。

ドン引きしながら回してたら普通に800枚くらい出て普通に打ちきって普通に帰った。

顔はずっとこんな顔してた。

f:id:tethuro:20201204152458j:plain



俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

プラス2000G

100万貯金まで残 464000 G


さて、そろそろ我が誕生日が近づいてきました。

30越えたら誕生日とか苦痛でしかないのだが今年は何をしてやろうか?と、中々に心をダンスタイムにしている。

ダンスタイム…


当分ディスクは触りたくねーなぁ…

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング