元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/7、8~ドラム海、まど2、ディスクアップ~

教習所に通う事になった。

昔、免許持ってたんですけど更新忘れてて失効しちゃったんですよ。ええ、アホ過ぎて草も生えないですわ…

んで、今日申し込みしたら…高い…クッソ高い…。

何であんなんが30万オーバーなんだよ!

あんなん警察の天下りだろうが!!

教習料金=クソボッタクリだがまあ、わかる。学科料金=まあ、安いしなんとか…

入学手数料=14万…マジで殺意。なんなんだよ入学手数料って!!!

アホか!!!

合宿行く時間無いし一発試験の自信ないしで通うしかないんだが…ふぁー

ふぁーふぁー高杉ー!


まあ、しゃーないと言う事で稼働へ!

負けらんねーんだ!

初日は日曜日のイベントの為に下見がてらイベント店の近くの新台狙いドラム海だ

これ、めちゃくちゃ甘くなる予感なんすよ。

通常時に時短を抽選されてて1/160くらいで時短がつくんです。

時短つくメリットは抜け保留なんです。甘デジの抜け保留ってマジでデカイっすからね。

時短抜け後の保留を通常の回しに上乗せ出来るんで実質めちゃくちゃ回せる事になるんすよ。

んで、新台のドラム海を取って初打ち。

うーむ、演出はいつものサンスリーとして問題はスルーと電横。

サポ率が高くなるんでスルー削られたりしてたらアウト。

スルーは微妙なんで一度当てるまでは打つ。

程なくして当たる。

上を見ると…280のっけから約3倍嵌まるがいつものことだ。出玉関係はなんとかなることを確認して打ち込む。

打ち込む、打ち込む、打ち…当たらねーんだ!

2回目の初当たりは遊タイムスルーギリの600。

なんなの?バカなの?甘デジなの?クッソ!


花火タイムSPキター!!

花火タイム(時短)SPって天井なんす…マジでクソほど当たらん…

最初の1000回転で初当たり三回…1/333ってなんなの?

ねぇ、バカなの?

萎えに萎えに萎えてEDになったが回す。

期待値あれば後退は無いんだよバカ野郎!!!

夕方に五人の諭吉が逝った…マジで事故、大事故。

何か悪い事でもしたか真剣に考える…真剣に考えるが悪いのはドラム海と断定して夜の9時に投げる。

甘い、甘いが引けなかった…リベンジを誓い下見に向かった。やっぱツレェわ…。


初日マイナス50000G

アホか!!!久し振りに甘でクソ程負けたわ!!!

まあ、内容取れただけが救いかな。クソ


さて、本番は日曜日だ!

下見も終えて狙いはまど2一択。

頼むぞ抽選、一桁一桁一桁…一桁引かせてくれ!


出てきた数字は…


6番…キター!モロター!

勝ち確うぇーい!!!

狙い台は取れなかったがまど2の角を取れた。

この店のまどか2に座れただけでデカイ!!!

久し振りにまどか2を回す。

うむ、朝イチ高確へ飛んでウキウキだ。

最初からスイカ赤7を引く。知ってる知ってるだって6だもんwwうぇーい!!!

f:id:tethuro:20201109141620j:plain


うぇーい!!!

完全にノリノリであった

時刻は夕方…財布の諭吉さんが全て居なくなった所で気がついた。

これ、6ちゃう…低設定や節子。

判別要素も全部ボロボロの鬼畜。

ボナもめちゃくちゃ重いしで六時にゲロ吐きながら撤退…圧倒的撤退…泣けるぜ。

泣きながらバイクにまたがり…さらに泣く。

二日で10万か…ちょっとした事故やな…

10万って…家賃払えるやん…アホかアホかアホか!!!アホかー!!!

このまま帰るのも忍びないので最後まで足掻く。

おう、俺は諦めの悪い男。

ミッチーの名言と共にディスク店へ。

お金を二万下ろし打ち出す。

諭吉さんが逝く。嗚呼、頭がおかしくなりそうだぜ…いや、もう発狂。

発狂しながら二枚目を入れる…

演出無しのスリスビタが外れて赤ビック確定するも無。圧倒的に無である。

二日で投資は実に118000円…無である。

今ならオッサンにビンタされても無になれる自信がある。いや、ごめん、やっぱシバキ返すわ…

萎えに萎えてるがビタだけはミスる訳にはいかない。遊びで打ってるんじゃねーんだよ!

ビタをノーミスでやりきる。

が、ハイパーは勿論無しのストレート飲ま…れずにギリギリ当たる。

閉店までモミモミのグダグダやりつつディスクではプラマイまで戻して終了。

虚しい…圧倒的虚無感に襲われ帰宅するのであった。




俺の副業パチログ

2日間 実践機種 甘ドラム海、まどか2、ディスクアップ


マイナス100000G

100万貯金まで残 509000 G


おおお…2日で100000負け…生活者時代なら笑えるがサラリーマンには堪える…心底萎える。


ふぅ…

まあ、終わった事はしゃーない。

立ち回りとしては間違っちゃいない。

さて、新台のドラム海の甘

あれ、使える印象。久し振りに甘い台が出た感覚あるがスルー締められたら終わりだから探し回る程でもないかな…

でも、率先して釘は見ていこうと思う。

嗚呼、今週も仕事か…マジで萎える

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング