元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/11~ディスクアップ~

そろそろ忘年会シーズン

僕の勤める会社でも参加者をつの…今年は中止だそうだ…。

忘年会は中止だが職場の使っていない倉庫で宅飲み的なノリで希望者だけ募っている。

勿論、参加である。

居酒屋とかだと参加はしなかったが倉庫で消毒もしての内輪開催だと参加をして盛り上げてやろうと思う。

無礼講でムカつく上司をシバけるかもしれないしね…。

冗談はさておきこの会社の飲み会って僕は結構好きなんすよ。

普段仕事の話ししかしない人もこういう場だとプライベートな会話もして新たな繋がり等も出来るかもしれない感が好きなんすよ。

あっ、この人感じ悪いけどこんな人なんや…とか、過去に何度も経験しているからこそだ。


忘年会はさておき稼働だ!

只今絶賛4連敗中のアンチ星野読者が歓喜の宴を開いているので休む訳にはいかない。いかないんだよコノヤロー!


あのバカ4連敗で15万弱負けてやがるww ひーww ご飯がうめぇーww

こんな集会が開かれていると思うと発狂しそうである。

さて、今日もアテは無し。

となるとディスクか…ディスクなぁ…荒すぎて精神的に殺られるんだよなぁ…。

かなり乗り気はしないがしょうがない。

ディスクの前にバイクに乗り換えて昨日の乙女フェスティバルを見に行くと…ガン締め乙。

店長の怒りが見える釘の締めっぷりである。

あんなんで締まるなら稼働出来ひんがな…アホか!

ディスク店へ到着して店内を徘徊。

相変わらず客は居ない…昔、あんだけいたオッサン何処に行ったん?

嘆いていてもしょうがないのでディスクに一礼してからさらば諭吉。

心なしか諭吉さんの表情が曇ってみえる。

案の定1諭吉が溶けておかわりを要求するディスクアップと言うヤクザ。

そろそろ、楽に勝たせてくれてもええんやで?

二枚目でレギュラーがヒット!違うんや節子…レギュラーなんていらんのや…何でわかってくれないんだよ!

己の左腕に語りかける。

初ビックは仕事終わりには死を意味する三枚目の諭吉さんが逝くギリギリ…ふぅ、またか…。

萎える、スカ◯ロのAVを見てしまった時くらい萎える…

だが、ビタはミスる訳にはいかない。

ノーミスでやりきる…

ダンスタイム中に鳴り響くペラポン。

青7下段ビタからの1枚Bに酔いしれた。

f:id:tethuro:20201112141113j:plain

何日ぶりのハイパーだよ!バカ野郎!

ちょっと泣きそうなるくらい嬉しかった。


そこから捲るのが漫画の話し…現実は甘くないし寧ろ苦い…

ずっっつと、下皿…飲まれる前に当たり駆け抜けの疲れだけが溜まるパターン。

だが、神はいた。

閉店間近にまとまって当たる。

捲った?

捲ったか?コノヤロー!

5連敗阻止かー!?!?


緊張しながらジェットに流す。




俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ

通常2776 B 9 R 3


マイナス500G


100万貯金まで残 549500 G


クッソがー!!!

5枚足りなかった…マジでさー、5枚足りなかったって…一回だけスイカ溢したからマイナス喰らったんか…クッソー!

嗚呼、己のミスで5連敗…

5連敗か…ふぅ…。

十連敗したら丸坊主にして松山千春になるからな!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング