元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/11~シンフォギア2、ライダー轟音~

職場に新人が入って来た。

後輩は歓迎すべきなんだが…そのルーキーの年齢は73歳

まあ、ヤル気あれば問題無いと思うと発言した僕が教育係に任命される。

まずは簡単に掃除等の雑用をやってもらう。

めちゃくちゃ遅い…P機より遅い。

まあ、しゃーないと思って見に行くとめちゃくちゃ真剣にやっている…ヤル気MAXやな。

元気があれば何でも出来る!って、言ってたアゴの人がいたがあれは結構的を得ていると思った。

ヤル気よ、ヤル気。


人生ヤル気あれば大抵の事は出来る!!!!!!!!……と、思う。



さて、ヤル気MAXな日曜日の稼働に逝ってみよう。

今日は休みだが夕方から飲み行く約束があるんで予定では7時まで…まあ、高い台打てたら風邪を引く予定は個々だけの話しである。

日曜日に特定日を作った店へ。

平日は常連で凌ぎつつ週末は一見客を集めて集客しようと店の魂胆にのっかる。

店に到着。

並びの若者は皆スロットへ走る。

データは見たが狙いを絞れるほど店を知らない僕はのんびりパチンコへ向かい釘を見ると…打てそうなのは新台のみ。

昔は海がメインの店やったのに今では見る影も無くなっている。

新台のライダー轟音から試す。

う~む、京楽の仏壇ゲージはホント辛い。

まともに回った試しがほとんどない…ちょっと早いが5000円の92回転で見切る。

こんなんじゃ全然わからないけどステージも使えないしで投げた。

次もヘソで選んだシンフォギア2。

こちらは予想を上回る回しである。


何でこんな回すんやろ?と、思ったが客層見て納得。

老若男女入り乱れて稼働がついていた。

おっちゃんもおばあちゃんも若者も打つ台って中々無いもんね、大事に使って欲しいもんだ。

ほどなくして僕にレバブルが…レバブルってより筐体が揺れるくらいの強さなんで全員にバレる。

あっ!アイツ…レバブルやで!全員の視線が入り乱れる中で絶唱をするシンフォギアを眺めていた。



押ーせー!!!


カチカチカチカチ


「いや、押さへんのかぃぃぃい!?」


全員に突っ込まれている気分だが押さない、押さないんだよ…

押す事を諦めたからか当たりシンフォギアチャンスに突入。

最近は楽な展開ばっかでホント助かる。

何より現金入らないのが精神的にも期待値的にも楽である。



f:id:tethuro:20201013102827j:plain


よしよし、後は持ち玉で回すのみ!


打ち込めば打ち込むほど安定しない回しにヤキモキしながら回す。

途中でジャグの良履歴等が空くがスルー。

もう少し店を知ってからスロットも攻めてみようと思わせる活気であった。

席に戻ると三台並びで800越えてるライトミドルは中々見れる物じゃない…

三人並びで4倍嵌まる確率とか計算しだす性格が腐った僕も嵌まるが運命…と、思わせて当たる。

ビクトリーシーズンの到来を思わせるが当たれど当たれど伸びずに夕方になる。

飲まれ続ける展開だったがそのまま逃げ切りで7時に上がりましたとさ。




俺の副業パチログ

実践機種 ライダー轟音、シンフォギア


シンフォ2のみの通常 932 当たり28

プラス22000G


100万貯金まで残り492000 G



はいはいはいはい!折り返し来たー!!!

ようやくゴールが見えて来ましたぜ!!!

最初はクソ負けくらい続けて借金したりゲロ吐いたりしてたけど途中まできたら余剰をいただいている展開。

わかっちゃいるけど荒いね。


昔みたいに甘の増やしで負けようが無い稼働が出来なくなってからはホント荒い。

まあ、ブツブツ言いながらも内容積んでいくのみである。

ヤル気あれば何でも出来る!アゴの名言

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング