元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 10/13~バジリスク絆2~

人にはどーしても受け付けない物が多々あると思う。

僕で例えれば…サザエさん

サザエさんだけはどーしても受け付けられない…いや、マジで。

僕は熱狂的なアンチ磯野である。

職場に磯野と名前の人が居たら仕事中ずっっとメンチ切ってると思う。


???「磯野ー!キャッチボールしようぜ!」


中嶋???

ああ、彼は良いんだよ。

彼とマスヲさんは別なんですよ。

中嶋とマスヲのスピンオフアニメとかやってくれねぇかな?

絶対に録画して正座して見るんやけど…


さて、稼働へ~

仕事の昼休憩に友からLINEが…


「某店で絆2の456確出た!6時から打つ??用事あってさ。」


ありがたや。こういうのあるからパチンコ屋では極力コミュニケーション取るようにしている。

まあ、自分から話し掛ける程コミュ力高くないんで話し掛けられたらめちゃくちゃ愛想良く話すくらいを心掛けている。

ここで冒頭の受け付けられない物に話を戻すと、前作の絆がホント受け付け無くて…何か打っててイライラするんすよね。

漫画、アニメは全部見る程バジリスクと言う原作は面白いんです。

ホント良く出来た原作だと思うがスロットとなると話しは別…何が気に入らないの?と、言われたら下を向いてしまう。

そう、何が気に入らないかわからないけど腹立つんですよ。

生理的に無理ってヤツだと思われる。

全く知識が無いんで急いで色々調べるがシナリオだかなんだかごちゃごちゃしてる。


面倒なんで覚えるのは諦めて機械割り等を見る、4で106%

多分、某店は4までしか使わないと思うんで4と決めてシュミレーションする。

天井が800か…21時でキリがいいと止めかな。

色々考えてもまとまらない、仕事終わりにバイク飛ばして某店へ。

友人が死にそうな顔して打ってたのでレッドブルを差し入れて交代してもらう。

さて、初打ちといこう。

データは案の定プラマイ0ラインをうろうろ。

典型的な6号機の中間かな…まあ、106%積めるなら黙って回すのみ!!

う~む、少し打つと色んな事が思い出す、絆だこれ。

良く再現したなー。細かい所は色々変わっているけど全体の雰囲気等は絆。

まあ、打ち混んでないしでフワッと雰囲気とか書いてるニワカなバジキッズなんで勘弁してくだせぇ。

色々調べながら打ってると2回目のBCからバジリスクタイム


f:id:tethuro:20201014103157j:plain


継続率とか全く知らないが関係あれへん、ブンブン回すのみだ!

演出とかガン無視でブンブン回す!


バジキッズはここでお開き~、お疲れ様でした。

また、見てくれよな!!!







ここからは完全に個人的な感想

バジリスク絆…やっぱ腹立つわ。

何がこんな腹立つのか考えてもわからない…巻物の高音とかもカチンと来る…演出とかフルキャンセルしてるんだが腹立つ。

1つだけ良い所は、追想の刻での水樹奈々の歌が染みる。それだけ。

こんだけ腹立つ機種って今まではサンダーV2と大タコスロくらいだったんですよ。

禁煙中に絆打つのは拷問と言うのがわかったのが収穫。

展開??

ああ、全然覚えて無いけど天井から単、嵌まって単BC重すぎ問題ばーかばーか

マジで葉巻吸いながらじゃないと打てませんよ。



俺の副業パチログ

実践機種 バジリスク絆2(456確)

マイナス21000G


100万貯金まで残り513000 G


絆とかマジで勝てるビジョンが見えないわ。ばーか

まあ、内容は積めたからそれでよし。キリッ

…な、訳ねーだろうが!!!腹立つわぁ。

鬼哭啾々じゃねーんだよ!勝てよ、毎回毎回斬られやがってよー!!!!

絆高確???

BT中は弱チェしか引けねーんだよ!ふざけんな!

マジでふざけんな!!

あー、絆壊してぇ…

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング