元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/11~シンフォギア2~

昨日駅でマスクの代わりにフェイスシールドをしてる勇者を見た。

あれ…半端ねーっすね。

効果効能はマスクより上なのかも知れないけれどもあのフェイス オブ ガロを往来で装備するメンタルが尊敬に値する。


「おはようございます係長!…ッッ!(うおっ!コイツ…PFOG装備してるやん…。)」


って、会社でフワフワした感じにならんのかね?

電車乗ってる最中も真顔やし。


世の中からマスクが無くなりフェイスシールドをつけなければならない日が来てしまったら僕はニートになる自信がある。

ニートになる前にママ活しないとな…。

つか、フェイスシールド (フェイスオブガロ)って何処で売ってんねやろ…実はちょっと欲しい。

付けて出歩くメンタル持ってないけど…


さて、死体蹴り続行中の稼働記事を書こうかな…

今年地味におもいっきりマイナスなんやけど…

三連休の最終日…起きた瞬間から気が重い、今日も最終決戦スルーしまくるんやろなぁ…そもそも据え置きしてくれるか?打たせてくれるならありがたい。

豆腐のような柔らかいメンタル。

だが、打たせてくれる調整の台があれば目標達成までは行く。

店に到着。

据え置きで頼む…頼む。

この確認までの間が一番ドキドキする。

釘を見ると…う~む、据え置き…ではなさそうだが…まだ打てるか?

まあ、24とかあれば締めるよな…まだ打てる状態で残してくれてるのは優しさかな。

感謝しつつ諭吉を流し込む。

諭吉で稼げた回しは239回転。

あれ?少し締まったような気がしたんやけど…。

色々考えながら回すと2倍嵌まり手前でツモ。

最終決戦…マジでやりたくねー。

ここでやったことが無い振動タイプにしてみた。

押し込んで振動すれば当たりのタイプで押さないプレイをしてみた。

もちろんスルー。

フツウニスルー、圧倒的スルー、死体蹴り継続中92%ループ

真顔通り越して感情が死んで能面面で回すとこれが刺さる。


f:id:tethuro:20210119081542j:plain


黒い剣って熱いのかね?

ボーっとしてたら当たる。

最終決戦…振動タイプで何も見ずに何も考えずに保留貯めてボリュームMAXにしてトイレに行く。

見たくない。

当たればトイレまで鳴り響くであろう。

トイレで手を洗い無駄に消毒しまくってたらピロロロロロ~ピロ~ローとアホ丸出しのBGMが鳴り響く。

嗚呼、突破したんやな…突破したんや…。


本気のBダッシュで席に戻る。

マリオのようにBダッシュからのジャンプで席につき真顔でシンフォギアチャンスを消化。

最初からラスト変動まで追い込まれる、死体蹴り継続かと思われたが…流れ星が流れて歓喜の躍りを椅子の上で踊るマリオこと僕。

そこから…

怒濤の18連が決まる。

安堵の瞬間である。

なにより、低換金で現金投資止まったのがデカイ。

欠損を返せバカヤローとは言わない…時間まで玉で打たせてくれ。

願いはこれだけである。

次も早くに当たり普通に最終決戦突破。

あんだけ苦しんだのに…確率とは不思議なモンであると再確認。

そのシンフォギアチャンスも怒濤の16連

この機種ホント荒い。

スルーしまくったり爆連しまくったり…どんな抽選してんねや。

こんなデタラメな展開ばっかやとオカルトが蔓延するわけやで。




俺の副業パチログ

実践機種 シンフォギア

プラス49000G

100万貯金まで残り357500 G


この三連休シンフォギア2の釘を残してくれたのは大感謝。

負けたけど…まっ、引けないのはしゃーない。

つか、しゃーないって意味わかります?

しょうがないって事ね。

プライベートで僕が「しゃーない」って言ったら意味わかってないオッサンが苦笑いしててさ。

三連休は疲れだけ残った…明日からまーた仕事か。

まっ、しゃーない、頑張って逝こう!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング