元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/28、29~新 牙狼、P とある魔術の禁書目録、ディスクアップ

電車の中で座ってボーッとしながら他の人のブログ読んだり、自分のブログ書いててニヤニヤしてたら正面に座った女子がめちゃくちゃ睨んでスカートの間に鞄を挟んだ。

これ、マジでね…ビンタしたいわ。

別にどーでも良いことなんですけどめちゃくちゃ睨んで来たんすよね。


一時間くらい掛けて君のスカートの中に興味が無いと説明したいが…難しい…


うーん。

多分こんな顔してたんですよね。


🥴 or (°Д°)


こんな顔で電車乗ってますね。

ええ、やっぱ危ないか…

昔普通に歩いてたら持ち物検査されて「君はナイフとか隠してそう…」って、警察に言われた事あったんですよ。

今考えたらめちゃくちゃ失礼。


さて、土日の稼働へGo!

アテは無いことは無いが弱いんで勝手知ったる通い慣れた新台が強い店へ。

うむ、考える事は皆同じのよーで禁書目録とルパンは満席。

となると準新台の新牙狼へ。

う~む、打てるかも?くらいの開けだが贅沢は言ってられないので試す。

回ってるか回ってないか微妙なラインの3000円で牙狼保留パイセンの登場。

マジであの音考えた人は脳ミソの壊れる音を研究しておる。

無事に当たりSTまでついてくる。

僕ね、高継続STの最中は止め打ちしながら他の事を考えている。

連しないとカスの烙印を押される80%以上の時はずっと他の事を考えている。

戦国時代に産まれて姫を助ける妄想とかね。

今日もブッチギリで危ない妄想しながらSTを消化。

f:id:tethuro:20201130150747j:plain


おっふ…気が付いたら15連を越えて19連でエンド。

ふふふ、勝ち確うぇーい!

と、書くとアンチ星野が裏張りで敗けを確信するであろう。

次の当たりは遊タイムストッパーの882回転で単

時短引き戻してスルーからの400回転単といつものグダグダと思い止めを意識しだした19時にST連で普通に勝ちが決まった。

打ってる最中もヤバイと思ったりしていたが持ち玉で凌いだ土曜日の内容は…

案の定最悪であった…。

回転単価5円…

ふぅ…

初日プラス42000G

内容空っぽで玉だけ出るのも複雑なんすよね。



気を取り直して日曜日は少し並んで前日のお目当ての新台 禁書目録を取る。

抜け後即止めなんで遊タイム狙いの若者は完全にスルーしてくれたんで普通に抑えれた。

打ち込むと普通に回ってくれる。

データから逆算してそこそこ回ってるのはわかっていたけど日曜日まで釘を残してくれてるのは感謝。

普通に打って行くと回転数が500を越えた辺りからエナの匂いが…

後ろウロウロされるのも昔の癖でわかるし遠目にチェックされてるのもわかる。

まあ、止めないけど…

遊タイム手前で普通に当たり普通に連する普通の展開にホッと胸を撫で下ろして回す。



全然話しは変わるが…

それにしても、最近海の稼働がガタガタなんよね。

入ってる店にはお客さんは入ってんのかね?

この時期でおじいちゃんとかは自粛してんのかね?

結構仲良く話す常連おじいちゃんとか見なくなったから普通に心配だわ。

禁書目録の展開は普通に出た。

んで、時計は午後6時…STを消化終える…さあ、どーする。

もう一周させるか…でも、遊タイムギリギリ取りきれてもギリギリで引いたらお残しもあるか…う~む。

かなり悩んだが釘を残す為にも止めてディスクアップ店へ移動。


さて、残りの時間は憎きディスクアップ。

この野郎はホンマ壊さないと気がすまないのである。


さて、サザエさんタイムに打つディスクも乙なものである。

明日からまた一週間仕事か…ふぅ。

これがサザエさんタイムである。

この哀愁が良かったのか珍しく最初の諭吉で食い付く。

マジか…1万で同色当たったよ。

哀愁漂わせたソフトなレバーが効いてるのかDTもついてくる。

マジか…DT100とか…壊れてんじゃない?

この感想を見て涙する読者の方は僕の茨のディスク道を知っているヘビー読者の方であろう。

そう、ディスク=修行

ディスク=修羅の道

何も期待しない哀愁漂わせたソフトレバーが効いてる効いてるw

一撃で下皿を埋めた僕の眼にはうっすらと涙が…

これ、出るんやね。

マジで…一生嵌まり倒すと思ったり…


2日目も珍しく快勝!!!



俺の副業パチログ

実践機種 新 牙狼とある魔術の禁書目録、ディスクアップ


2日合計プラス73500G

100万貯金まで残 464500 G



うむ、内容は安いが普通に引けて良かった…

つか、最近めちゃくちゃリアル充実してるパパさんとLINE等をする事があり物思いに更ける事がある。

まっ、同世代として眩しいんすよね。

LINE画面ですら眩しくてサングラスいるんですよ。



「リアル充実してますか?」


アナウンサーに聴かれたら僕は多分アナウンサーを蹴る。

無言で蹴ってから無言で立ち去り…背中で語るぜ修羅の道を…






うおっ、星野…お前…修羅の道って…

ちょっとカッケーやん。って、思った人いる?

いたら飲みいこーぜ!!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング