元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金返済 激闘稼働メンタル復活編~ディスクアップ~

前回の記事にて完全に壊れた僕を救ったのはパートのおばさんの一言。


「給付金入ったのよ、うふふふ」


何がうふふふだこのアフロレディがよ!こっちはなぁ…絶望の崖から全裸でダイブし…ん?給付金?? (半ギレ)…


ん?


給付金…だと!?


そう言えば…給付金ッッッッ!!!


アフロレディに握手とウィンクして銀行へダッシュ


口座を見ると…


10人の諭吉さんが…神は居た。


アフロレディの一言が僕のズタズタのメンタルを救った。


後、40歳若ければ抱き締める所だが60越えたおばさんを抱き締める勇気が僕には無い。


「うおおおおおおおお!!!!」


郵便局で歓喜の雄叫びを上げた。


郵便局員の皆さん…吠えてすんませんっした!


その日の仕事はニコニコであった。

僕もまだまだ修行中の身である。


その日僕の笑顔が曇ったのは別のパートおばさんに豆パンなる食べ物を頂いた時だけであった。


豆パン…なんなん?


豆とパンって…百歩譲ってアンパンやんか…


さて、この前置きにウンザリしている皆様、お待たせいたしました。


2コマ滑り稼働へ~


メンタル復活したとはいえまだまだ傷心中の僕は職場と家の帰り道のホールへ向かう。


貯メダルを作るべくディスクアップさんに着席。


深々と一礼してからプレイ

「今日もよろしくお願いいたします、クソ嵌まりだけは勘弁…ホント勘弁っす…」


この低姿勢が聴いたのか1000円にてペラポンからのバラけ目…リプレイランプ点灯のブーストにてレギュラー。


レギュラーのRT中にビッグ…いわゆるノリスケである。


ノリスケの顔で回すと…


900嵌まりの投資が20Kを越える…今日もダメなのか…僕の右手はウンコでもついてるのか…


右手どころが僕がウンコなのか…


900からのダブスタは怖くて怖くてね…左赤7を狙いを付けて目をつぶりスライドストップ。


下向きながら第3ボタン離す…歓喜の払い出し無し即ち確定からのビッグ。

今回1000越えてたら立ち直れなかっであろう。


投資は25K、まだ行ける!闘える!頑張れる!



ビッグ終了後のルーレットを眺めていたらパイーン!即ちDT

からのレバーオン、ペラポン…押せねぇ…ディスクを楽しむ余裕が出てきたのが良かったのかノリノリのディスクになる。通称ノリスケ


f:id:tethuro:20200618125405j:plain


投資25Kだが…借金は頭の片隅に置いといて回す。

借金借金考えてたら頭がおかしくなる。


めっちゃ久しぶりに一撃1000枚越えもあった


f:id:tethuro:20200618125603j:plain

おおお…ディスクって出るんやな…っと、びっくりするくらい引けない日が続いていたから少し感動した。

出たところで止めたくなったがそれはイカン…イップス克服の為にも閉店まで。

イップス克服の勝利を得て帰路についた。


僕を救ったのは職場のアフロレディであった。


ありがとうアフロレディ、もう次から君が出てきても「また、テメェかよ…チッ!」とか言わない、多分



借金返済 メンタル復活編 俺の副業パチログ


実戦機種 ディスクアップ


通常3368 B 13 R 4


プラス17000


残金 96500(給付金は含めていない、給付金は冷蔵庫とか家具欲しい…軌道にのるまではプール)


借金20万


100万貯金まで残り1195500


ありがとうアフロレディ


君のおかげでメンタルが回復したよ。

まだまだ100万貯金までは足掻こうではないか!


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?2040494