元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 6/4~沖海4~

さて、俺の副業100万貯金パチログの時間である。

仕事終わりの店周り中に昔の知り合い現役スロット専業の人と遭遇。

色々現状を聞いた。

今回は本当に困ったと嘆く彼にかける言葉がなかった。自分自身店を周り現状ホールの厳しさになすすべが無いからである。

冒頭から中々に暗い話題になったがこれがリアルなパチンコを取り巻く現状


う~ん、本当に厳しい…





今日は仕事が休み…中々に重い気分の中バイクを走らせ前回の沖縄4のホールへ向かう。


入店後前回の沖縄を見ると据え置き。

この御時世打たせてくれるだけありがたい。

嬉々として稼働開始である。

うむ。前回と同じようにストレス無く内容は積めそうである。


安堵しながら丁寧に打つ。

朝から海を回していると思い出すのは昔のパチンコ生活。晴れの日も雨の日も回した海物語。

さて、本日のご機嫌はいかに…


f:id:tethuro:20200604173811j:plain


このクソ野郎…

またしても…またしてもおはよう1000嵌まりを喰らう。



午前中で本日の勝ちは諦めひたすら虚しい通常を回す。

通算2200回転ぶりに図柄が揃うが死を意味するサメ。

あんまりである。財布にはマジで支払い分しか残っていない…仕事で疲れた僕には酷すぎる仕打ち。

コイツはバカなんじゃないだろうか…機械に言っても仕方ないがメンタリストDAIGOの自称弟子は嘆く。

トイレの壁を小一時間殴りたい衝動にかられるが回す。

イカサマだろ!遠隔だろ!っと、言えたらどんなに楽か…ただ己の不運に嘆く。

単発出玉を募金して帰ろうかと思ったが諦めたらそこで試合終了である。

今日からマジでモヤシしか食べれねぇ…と、文句言っていたら持ち玉で繋がる。

本当に…本当に全俺が歓喜、待望のカニが(´;ω;`)


f:id:tethuro:20200604202503j:plain

久しぶりに見たロングハイビスカスフラッシュの音に酔いしれる。

静かにしろよ…この音が俺を甦らせる…何度でもよ

スラムダンク三井寿の名言である。


f:id:tethuro:20200604212512j:plain


こうなるとイケイケになるのが海物語

さて、反撃と行こうではないか。

が、しかし…またもや確率分母を超え痛恨の700オーバーの嵌まりを喰らうエセ三井寿


「お兄さんよう粘るな、お金持ちなんやなぁ」

隣の高頭似のオッサンが声をかけてくる。

はははは…暇なだけっす…。

乾いた笑いで誤魔化したが胸中穏やかではない。

黙ってろこの野郎!こっちゃ命削って玉弾いてんだ!ナメんなよ!!

完全にロン毛時代の三井寿になっていた。


f:id:tethuro:20200605075127j:plain


その気合いが効を制したのか779回転のエンゼルフィッシュのラウンド中にハイビスカスフラッシュ。

静かにしろよ…この音が…略

時刻は午後九時前に時短突入。目分量ではギリギリトントンくらいの持ち玉、この時短が勝負…

時短86回転目…亀シングル魚群。

これが揃えば勝ち確!!!!



うぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

閑散としたホールに三井寿の雄叫びが鳴り響いた





俺の100万貯金副業パチログ6/4

実戦機種 スーパー海物語 沖縄4

通常2140 当たり21

プラス16500

残金 57500

100万まで残り1061500



PVアクセスランキング にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494