元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 6/5~アイムジャグラーEX-AE~

俺の副業100万貯金パチログのお時間です。

今日は5のつく日としまして大抵の店はジャグラーを推しておりますね。

つか、昔から思うのが5の日だけジャグラーが強い!とか、どーなんすかね?

いや、打てる根拠作りになるんで特定日万歳なんですが店としては特定日しか来ないヒトに出しても集客にならんだろーに…それなら毎日4とか入れて楽しんで貰ったほうが良いような気がしますけどね。

まあ、4までしか入れなくなったらスロット打ちは阿鼻叫喚の地獄なんで勘弁願いたい。








最近やたらと職場の女性が僕の面倒を見てくれる。

手作りマスクやらおにぎりやらコーヒーをご馳走してくれたりと至れり尽くせりだ。

うん?

ちょっ…イケるんちゃうの?

せやな…イケるんちゃうかな…ははは

定年退職後のパート雇用のオカンやけどね。(推定戦闘力75歳)

う~む、やはり女性と言う生き物は母性があるのだなと思う。

この副業パチログを初めてから僕は昼ご飯を食べていない。コーヒーだけ飲んで顔を真っ赤にして凌いでいる。

最近の職場での口癖は「モヤシって…生で食べれるんすかね?」だ!

それを影から見ているのであろう通称オカンが僕にやたらと気に掛けてくれるのである。


「アンタ!フライパン持ってきたよ、ちゃんと自炊してお昼食べなさい!」


今日はフライパンゲットである。

しかもフライパンと一緒に包丁も持ってきた。包丁…持ち歩いて大丈夫かいな…。

歳上キラーと呼ばれた僕の本領発揮である。

母性をくすぐる能力はいらないからパチの引きをくださいな。

昔から僕は歳上に可愛いがられる傾向がある。


「おい、焼きそばパン買って来い。2分以内な?」

中学、高校とこんな感じである。



さて、本日は5の付く日。

ジャグラーが強かった店のデータをWEBでチェック。

う~ん、マイジャグは稼働あるけど他のジャグラーは稼働が無さすぎて良くわからん。

これは自分で足を運び現場の空気を感じようと思い原チャリを走らせる。

この店に到着後、僕は最初にすることは決まっている。

ヒレに挨拶行くことである。

普段はコヒレとはあんまり話ししないがこのジャグラー店のコヒレとは仲が良い。

うん?

イケるんちゃうの?

ヒレと書いたが正確にはコーヒーレディ改め4児のママことコーヒーオカンである。

そう、なんて言っても僕は歳上キラー。

歳上キラーと呼ばれていても人妻に手を出した事は1度も無い。


最近思うんすよね…人妻…素敵やん?っと…






話しをスロットに戻そうではないか。

店内をぐるりと一周回り打ち手と傾向の変化を見る。

打ち手、変化無し。傾向、変化有り。

傾向と言うより所詮5000ゲームくらいの履歴だが弱い。特にマイジャグは絶望的レギュラー確率。

傾向変化有りでは無くてただ今月は回収なのかと思ったがとりあえず全部の台データを…マイジャグは全滅あって4程度の地獄。


返す刀でゴージャグ、アイムを見る。

やはり、打つならアイム一択のホール。

いつもの傾向、いつもの場所のアイムが強い!が、おじさんが回している。

ただ待つだけは時間が勿体ないので軽く近場の店を周ろうと思ったがおじさんが止めるのを確認して店内に留まる。

おじさんが店の外に出たのを確認してからキープする。

やっぱねぇ、あんまガツガツしたくないんよね…

ぬるい!僕は昔から本当にぬるい。勝つ気あんのかよ!っと、胸ぐら掴まれても何も言い返せない。



打ち始め履歴

5125ゲーム B19 R 24

座ってから差枚が出るWEBを見て敬愛するガリゾウ師匠のブドウシュミレーターを発動。

ブドウは6.25と出た、めっちゃ中途半端。

まあ、この店の癖は知ってるし履歴打ちであるが根拠レベル3(僕の根拠作りは5段階)あるのでGO!GO!

営業再開してからの様子も見たいし閉店まで打つ予定。

初ペカリはめっちゃ好きな出目


f:id:tethuro:20200605202024j:plain

枠内にボーナス図柄無し&ジャグビー点灯でビックまで確定。

まるで久しぶりの再開を祝うかのように1000円でペカるアイムジャグラー

そこから珍しく危なげなく2300枚くらい出る。

せやろ?こんなん絶対出るで?アイム簡単や!

調子乗ってたら900嵌まりを喰らう…忘れていた、アイムとはこういう詐欺師であった。

911嵌まった所で閉店アナウンス。

閉店時間を確認してなかった…短縮営業であった。

勝ったけど気分的には負けた気分…

スーパーの惣菜半額ハイエナも失敗で帰路についた。





俺の100万貯金副業パチログ 6/ 5

実戦機種 アイムジャグラーEX-AE

2648ゲーム B 10 R 9

プラス11000

残金68500

100万貯金まで残り

1050500


PVアクセスランキング にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494