元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 6/3~ナナシー66ver~

さっそく暗雲立ち込める百万円貯金パチログ

パチンコってのは当たる当たらないを繰り返して理論値へ近づいていく物である。

そう、期待値ある台を回したら1日単位の結果なんてどーでも良いさ。


これが勝つマインドなんですよ。

でもね、これをわかっていながら実戦出来る人って結構尊敬するんすよね。

パチンコ生活してた時も理不尽なクソ負けなんてMAX打ってりゃ当たり前に来るんです。

僕はメンヘラなんでその度にイライラしたり心が削られたりしてたんすよ。

わかってるんです。パチンコで勝つには感情が一番邪魔であると。

うーん、やはり僕は三流止まりのしがないパチンコ打ちであると再確認。


毎日打てない軍資金無いときのクソ負けの「ぐにゃぁ」感は異常。

クソ負け&次の日仕事のコンポ…メンタリストに相談案件である。



愚痴しか出ないがやるしか無い俺の100万貯金副業パチログの始まり。

昨日の悪夢からなのか眠りが浅い。

将来の夢? ゆーちゅーばーっだよーって言ってる奴くらい浅い。

やはり、何回経験しても五万以上の負けは精神的に病む。

勝つために皆が血反吐を吐きながら歩んでる道なのだ、このまま進むのがオレのパチンコ道。

だがしかし、今回は事情が違う。

そう!軍資金が無いのである。残金は後二万円。

僕は考えた、仕事中にトイレ行ってきますー!と、ガキのような言い訳をしてトイレに籠って考えた。

お腹下してんのか?

僕のようなダメ人間を気遣う先輩はヴァファリンのような妖精である…マジで僕が女だったら抱かれても良いかもしれない。


抱かれても良いで閃いた!

抱かれても良いレベルの好感度と言えば貯玉カード!そう、昔の貯玉カードの存在を思い出したのである。

貯玉 is ジャスティス 副業の強い味方の貯玉カードの存在である。

多分、少しは残っているかと…

仕事明けにお疲れと上司に謎のタメ口で挨拶をかわしダッシュで家に戻る。

あった!段ボールの中に投げた昔の貯玉カードが7枚。恐らく貯玉かき集めれば二万くらいは残っているかと…情けない、非常に情けないが今は軍資金が必要なのだ。

ダッシュで原チャリに跨がり貯玉カードの精算&甘デジ打てる店の下見へ

四時間掛けて全部の店周り換金出来た金額は一万9000円

うむ。無いと思ってたんでスーパーラッキー。


店周りしてる合間に1台試し打ち

僕の大好きな台&釘が良ければほぼ勝てる神台


f:id:tethuro:20200603204144j:plain


ナナシー66versionはマジで神台、ちょっと特殊なスペックなんですけど釘が良ければまず負けないんですよ。

負けないもそうだけどマジで面白いんで。打ったこと無い人は是非~って、言いたいが逆を言えば釘が悪けれゃ必敗なんでなんとも言えないっすね( ・ε・)

つーか、テメェ…ナナシーとかワケわからん台打ってんじゃねーよ!って、怒号が聞こえてきそうだがこれが勝つために…ただ勝つために必要なリアルなんすよ。

ただ勝ちに行く泥臭いのたうち回り。

まあ、ナナシーはスルーが見立て違いで足りないので折角持ち玉になったが断腸の思いで流した。

満席のシンフォ2の後ろを通り本日も収穫無しで帰宅。

通常15回転しか回してない稼働記録…これぞリアル!と、言うことにしておこうではないか。

この状況で…パチは…甘デジはギブかもしれません…。

うーん、仕事明け稼働は…ディスク一択になってしまうのか…


メンタリストDAIGOのYouTubeコメント欄で相談してみようか( ・ε・)




俺の副業パチログ6/3

実戦機種 ナナシー 66version

通常15回転 当たり1

プラス 2000

残金22000プラス追加の19000

100万円達成まで残り1078000




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494