元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/23~P北斗の拳8 救世主~

お相手の男性:36歳、会社員、年収600万円程度、ショルダーバッグを肩に掛けて赤いスニーカーでデートに来た男性


メッセージ交換を何週間かしたのちに、予定もたまたまあったのでご飯に行くことにしました。マッチングアプリの写真はそんなに悪くなかったのですが、実物はまったく違う。


写真とのギャップに唖然。

しかも駅待ち合わせで会った瞬間に…


「なんか全然ちがうよね。思ったよりでかいよ」

と言われたのが、むかつきました。


ご飯もやめて帰ろうと思うくらいでしたが、おなかも空いていたのでそのままごはんへ。もちろん割り勘でした。


話しも仕事の話しばっかで本当に退屈でした。


どう思う?


知るかボケぇぇぇぇえええええ!!!!

なんなんだよ!夜中に電話してきやがってよ!

なんや?ワシの電話番号はお悩み相談所ですか?バカヤロー!!

と、言われたのがムカつきました。キリッ

じゃねーよ!こっちはこの電話がムカつくんだよ!



昔の職場のちょっとアレな後輩から夜中に電話があった…因みに僕の同僚だった奴の元嫁である。

同僚の元嫁なんで何の気兼ね無く話せるしお互い全く意識しないのでめちゃくちゃ快適な友達関係だ。

マッチングアプリで毎週男漁りを繰り返す彼女は夜の期待値ハンターとして尊敬する。

僕もハンターの端くれなんで相手の話しを黙って聞き同調してあげる。

基本的に女性は話したいだけ。結論は求めてないと思う。


「うんうん、そーだね。俺もそう思うよ。」


このドナルドのランランルー♪のような会話で大抵成立する。

夜中の電話にムカついて


「テメェの頭はハッピーセットかよ!?」


と、突っ込んではモテないぜ?



f:id:tethuro:20210525153338j:plain


これはNGな?

言いたい気持ちはわかるが我慢や。な?



女性の扱いについて語り出すと終わらないので稼働へ逝こうか。

前日の北斗の拳8救世主の据え置き狙いに向かう。

朝から人がごった返していたが無事に前日の台を確保。

何故この台だけ空いてたのかは前日の連回数で敬遠されたと思う。


「21連とかしたら次嵌まるやろ…」

まあ、言いたい事はわかる…が、僕には関係ねー!

回すと前日と感触が同じ。

このうまく言えないけど前日と同じ感触ってのが僕の中で大切な感覚。

目で見てもやっぱ釘って完璧には覚えられないからね。

図柄バトルから頭おかしい音が鳴ってケンシロウリーチへ。


「お前はもう…」



……。

いや、言わんのかい!?っと、突っ込んでいたらラオウvsケンシロウ


クッソカッコええぇぇぇぇえええwww


どうしたSammy?北斗無双でボロクソ言われて改心したんか?

キリンカットで無事に当たる。

が、単発。

時短抜け後に400玉くらい残るも…何度見ても虚しくなるよね。

1/319当ててこれ…か…はぁ。

ガッカリしていたら次の当たりはまたもや遊タイム…抜けると思わせた1800回転でvsサウザー


半泣きでバトル見つめる…マジで頼む頼むぞ。


無事に確変と10ラウンドGETで安堵する。


f:id:tethuro:20210525154325j:plain


そこから普通に継続して捲る。

なんなん?何で毎回こんなノーガードのシバキ合いなん?

Sammyか?

Sammyの乱数と相性とかあんの?

ディスクといい、無双といいワケわからんぜ…


まあ、とある魔術の禁書目録よりはマシか…アイツだけは許さんぞ!




俺の副業パチログ

実践機種 北斗の拳8救世主

プラス17000G

100万貯金まで残り30000 G



キタキタ!

残り1500枚か7500発でゴール!(等価限定)


それは置いといて北斗の拳8救世主…稼働良いっすね。

僕の地域だけかもだけれど、やっぱバトルタイプの北斗の拳は面白いと言わざるをえない。

今回の救世主も時短中以外は文句無し。

スピードはもうしゃーない。

北斗の復活は朗報だ、後は牙狼と慶次が盛り返してくれたら…FUJIからは人気版権のレールガンも出るらしいしね。

まあ、店に体力が残ってるかが一番の危惧か…

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



お笑い&ジョークランキング