元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/29~北斗無双~

パチンコ動画とか見る人います?

演出動画とかじゃなくて実践系の動画見る人いてます?

いや、スロでプロスロのような実践系の動画ならたまーにオススメに上がったら見るんすけどパチンコ動画はほとんど見ないんすよね。

プロスロとはガリゾウ先生が立ち回り指南のような番組で根拠等の考え方を見て、聞いて、ほーんそんな狙いかたもあるんやな。みたいな感じで見ている。


僕の知り合いが日直島田さんの動画がおもろいから見てみろとしつこいので見てみた。

感想は置いといて職業病なのか当たり引いて投資と回転数表記にばっか目が行くんですよ。

168回転

投資2500玉

みたいなテロップばっか追ってる事に気がついたんすよね。


1K辺り16回転…か。

みたいな…

まあ、それにしてもパチンコ演者って凄くないっすか?

パチンコ打って演出解説して尚且つどういう展開だろーと面白ろ可笑しく纏めないといけない…

ちょっと間違えたら叩かれるし面白くないと人気は出ないと。

いやぁ…僕が打ちながら面白い事を言ってくださいとか言われても絶対に無理やから…

無双とか打ってたら白ショックの度に舌打ちするで?

コメ欄が気持ち悪いで埋まる自信がある。


日直島田さんの動画は面白いか面白くないかは置いといて、単純にあんだけ話せるのは素直に凄い。

顔が気持ち悪いとかうるせーよメガネとか色々有るとは思うけど僕は単純にスゲーと思った。

う~ん、目標達成したらYouTuberデビューするかな…

万が一YouTuberデビューしても顔出しは絶対しんどいと思う。

顔出しのメリットってマジで薄いと思うんですよね。

この稼業は潜んでナンボなんすよ。

専業だろーが副業だろーが目立って良いことは一つも無いんですよ。

う~む、そう考えたら演者ってリスクしょって大変やな。

稼げてるなら問題無いって言ってもいつまでも続く職業じゃなさそうやし。


演者か…大変な仕事やで。

この動画面白いとかゆーのあったら暇潰しに教えていただけたら幸いです。

さて、残り10K弱!

稼働へ逝こうかー!

土曜日なんで朝から稼働へ。

狙いは低換金の煽り?強めだった店。


入店して真っ先に無双が埋まる…釣られて無双を抑えてから店内一周。

無双か甘海しか選択肢は無い感じ…

折角抑えたし無双から試しに掛かる。


ふふふ、散々文句言ったけどフィナーレは無双で飾ろうではないか!

諭吉で稼げた回しは22弱…まずまずだが玉の動きが気にいらない…次の諭吉では20まで落ち込む。

換金考えたらどうするか悩むが…そこに金保留がこんにちは。

島田さんなら大絶叫かつ頼む!頼む!頼む!とか言って発狂してるんやろーけど僕の目は死んでいる。

お前はもう…死んでいる。

死んだ目で見守っていると当たり。

単発だったが時短で引き戻してSTへ。

僕も感情が無い訳では無いので小さくガッツポーズ(親指を立てる…リノの告知ランプのように)


f:id:tethuro:20210531142630j:plain


超クールを装っているが内心はニチャアと笑っている。


そこからはイケイケ。

一撃で12000発出て目標達成!!

おめでとう!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

星ブロ初期から応援してくれた読者の皆様本当にありがとうございました!


暖かい応援のおかげでようやく…ようやく達成となりました。

おめでとうコールの準備は良いですか?


…永かった…マジで苦しかったが達成したんや…




本当におめでとう!

ご声援、本当にありがとうございました!





ご愛読ありがとうございましたm(__)m


星野鉄郎の次回作(あるの?次の目標は未定…)でお会いしましょう!


さようなら!








俺の副業パチログ

実践機種 北斗無双

マイナス16000G

100万貯金まで残り25500 G


っ?

マイナス…だと…?



バ、バカ野郎!

負けてんじゃねーかァァァァア!!!

綺麗に全部飲まれて泣きながら帰りましたわ…



明日や…明日こそヤったる…

土曜日負けても日曜日勝てば良いんだ。

頭きたんで無双でフィナーレを飾ります!フラグ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング