元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 5/19~いろはに愛姫~

「おい、星野…ボーナス貰ったら和風パブ行こーや!な?どーせお前暇だろ?あ?」


元ヤンキーの先輩(バカ)が僕に話し掛けて来る。

僕は奢りならいつでもご一緒しますよと可愛い後輩を演じていた。

つか、待てよ…


和風パブ…

和風…着物のお姉さん…殿…おおおおおお!!


おいおい、また天才が現れたのかよ!?

どんだけ僕のココロの隙間に入り込んで来るんだよ!喪黒福僧かよ!?


和風パブ…殿になれるんやな。ついに僕はバカ殿になれるんやな。


永かった…


貴方のココロの隙間…埋めます!

喪黒福僧は実在した!

絶対に参加することをバカに伝えた。

僕のあまりの勢いにバカは少し引いていたが、男の夢なんだよバカ殿は!!!


f:id:tethuro:20210521152700j:plain


ムフフ、ふふふ。

今からワクワクが止まらん。

ボーナス入ったら僕は念願のバカ殿になれるんやな…永かった…。

目標達成の打ち上げ花火を質素に酒無しのマスクしながらブチ上げようか!!




さて、稼働へ逝こうか。

今日もアテは無し…つか、この状況で仕事終わりにアテなんてねー。

今は遊タイムエナが勝つ為には大正義やね。

まあ、僕には無縁なんで職場から近いパチンコ屋に入店。

少しだけ貯メダルあったのを思い出したからだ。

まあ、精算するつもりで入店したら…いろはに愛姫があった。

この店は万年釘だし誰も打たない愛姫の設定を変えるとは思えない。

貯メダル作った時は中だったメモを見て貯メダル稼働に持ち込む。


貯メダル…いいね!

やっぱ仕事終わりに現金稼働ってマジで精神的にキツイからさ…

かといって貯玉で打てる店は近くには皆無。

休みが合わないと特定日にも行けないから普段あまり貯玉はしないようにしている。

この状況でいつ閉店するかわかんないからね。

和風パブの話が合った日に愛姫を擦る…何の因果かね。

愛姫ファンの人には悪いんだけど大都のAタイプって本当に苦手なんよね。

大都で面白いと思ったのって初代バンバンと初代吉宗くらいだから。

番長とかも本当に好きじゃない。

だが、大都ファンも多数いるので面白いんだろうが…まだまだ打ち込みが足りないんかね?

チャンス目から逆押しバービタからピンク7が滑って来てツモ。


設定は…


中で大丈夫そう。5/9で揃った。

まあ、まだまだ様子みながら回す。

ART中にビックを三回引いて中を確信。

後は飲まれるか時間まで脳死でブン回すだけだ!


次回作の愛姫…いや、Aタイプ作るなら重複メインじゃなくて液晶無しの出目で作り込んでくれないかな大都さん。

いや、液晶あっても良いから出目で勝負してほしい。

アクロスとかヤマサを打倒してほしいね。


少し毒を吐くが愛姫とか本当に苦痛なんよね…チャンス目&チェリーとかの次ゲームに逆押し1殺、重複役も演出弱ければ空気と…

まあ、個人的意見なんで愛姫好きな人はすんまっせん┐('~`;)┌

すんまっせん┐('~`;)┌




俺の副業パチログ

実践機種 いろはに愛姫

プラス7000G

100万貯金まで残り69500 G



いざ目標達成が近付くと何故か少し寂しくなるのは何故だろう?

早く達成したいのは勿論なのだが…

でも、目標持って毎日過ごすってのは人生にハリが出ると思っている。

基本的に社会人って毎日毎日同じような日常の繰り返しだからさ…こう、目標持って毎日生きるのは良いことだ。


次は何を目標にしようか…(フラグ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング