元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 4/20~PA花の慶次 蓮~

気がつけば…今年も4月か。

早すぎじゃないっすか?

もう1/4終わったのか…オッサンの僕はまだ良いけど遊び盛りの若い人は自粛、マスク、制限等で最悪でしょうね。

後、こんな御時世になってパチ屋もめちゃくちゃキツイと思ってる。

旧台の撤去と感染拡大の終わりが見えない状況…ゴールデンウィークも三度目の宣言でどーなるか見通しがつかない現状に稼働がつかない6号機。

そりゃ、今年なってから釘が全然動かないし設定も入らなくなってるわ。

ホントいつまで続くんやろねこの状況

今年のゴールデンウィークはレンタカーでも借りて一人旅に出ようと思ってたけど中止にせざるをえないな。

となると、ラーメン屋巡りだな。

一番好きなラーメン?


天下一品のドロドロラーメンやね。

これを言うとラーメン通からボッコボコにされるのなんなんすかね?


「あれはラーメンじゃないぜ?」


完全に小僧を見る目で語ってくるんですよ。

天下一品のドロドロラーメンめちゃくちゃ旨くないっすか?

今年のゴールデンウィークは家の近所のラーメン屋ツアーやな。

片道20分の地元の範囲のラーメン屋を制覇してやるぜ!!


因みに家の近所には旨くは無いけどお気に入りのラーメン屋がある。

こんな感じなアットホーム感


店員「しゃっす!ラーメンのトッピングはどうしゃすか?あ?」


俺「じゃあ、ネギ、もやし、コーンで」


店員「ネギ、こやし、モーン!ありがとうございますー!」


店員の気合い入った兄さんが毎回噛むんですよ。

んで、下向いて笑い堪えてるの僕だけなんすよね。なんなの?

こやし!モーン!って、なんやねん!?

もやし と コーンな? な?


さて、毎度のどーでも良い話しを読まされてる君達の心情を察して稼働へ

今日もアテは無し…こういう時はディスクなんだが結果出ないディスク打ちたくない病に侵されてるんで甘の扱いがマシな店へ

入店して店内徘徊。

打てそうなのは甘仕置き人か甘慶次…スピードとか色々考慮して慶次へ

安かろうと玉になったら時間までのストロング稼働だ。

もう平打ちで高期待値は無いんで妥協オブ妥協

テンション低めで打ち出すと一回転でキセルから当たる。

久し振りのポロ1である。

つか、ポロ1ってなんやねん!?


f:id:tethuro:20210422083557j:plain


ポロっと1玉オスイチ略してポロ1…ダニさんよぉ、マジでセンスの塊やな。

一回転当たりからラッシュ入りノリノリかと思いきや…グダグダ。

初当たりは引けるがサポ中に全く当たらない…いや、転落はガシガシ引ける。

胡散臭い…転落タイプはホント胡散臭いわ。

つか、何で慶次って転落タイプなんすかね?

普通に確変タイプでよくない? それか、真慶次みたいにVSTで。

黒慶次がウケてるのってボダと介入要素だからね?スペックは2400発以外ウケて無いと思ってるんやけど…

500円で当たり粘りに粘りに粘ったが無念の全飲まれで泣きながら帰宅。





俺の副業パチログ

実践機種 PA 花の慶次

マイナス500G

100万貯金まで残り136500 G


う~む、持ち玉は打ち切ったんだが普通に捨てても良い台ですた。

今の時期は耐え凌ぐしかない状況の稼働地域やししゃーないか。

つか、まだまだ打てる地域ってあるんすかね?

探せばあるのかな?

まあ、この御時世簡単には遠出出来ないから地元で何とか足掻くしかないな。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング