元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/28~PA花の慶次 蓮~

この前、社長の運転手というパシり行為をさせられた。

社長とは挨拶くらいの仲なんで僕はめちゃくちゃ気まずい…泣きそうである。


「空港までお迎え悪いね…君、靴汚ないなぁ。靴が汚れてる男はモテないぞ。」


いきなりの説教である。

これがプライベートなら「うるせー!このヤロー!この汚れはなぁ、人生をサバイバルしてるからだよ!テメーのようなボンボンに何がわかる!」だが、僕は社会の歯車…噛み合わせから外れる訳にはいかない。

愛想笑い&苦笑い&舌打ちでやり過ごす。

ふふふ、神戸の狂犬と呼ばれた僕も丸くなったもんだ。

社長に言われた会社の名前をナビに入力してから気まずいドライブ開始。

知ってる道だったんで最初は順調に思えたが途中から雷雲モードに突入。

千葉の道なんて知らねーよ。

おばあちゃん飛び出して来て牽き殺しそうになるしで泣きそうだ。

途中でナビから外れてしまった…社長にバレないように冷静を装おっているが手汗半端ねー。

後ろに車来てるからUターンする訳にも行かず…

ワケわからんくなって一方通行を逆走したりとめちゃくちゃな運転手である。

最早、酔っぱらいとしか思えない運転だ。

前から車が来て一方通行と気付く…チラッと助手席の社長を見ると…寝てやがる!

何寝てんねん!と、頭ひっぱたきたい気持ちを抑えて目的地に到着。

駐車場ないので路駐…お留守番である。

待ってる間にYouTubeで「よっしゃー!漢唄」を爆音で鳴らしてたら帰ってきた。


そして、空港まで送り届けてミッションコンプリートである。


「これで靴でも買え。今日はありがとうな。」


社長に敬礼をして車に戻る。

戻ってから封筒を開けると…一万円が入っていた。

中々粋な男だぜ。

社長の漢気をビンビンに感じて社用車で稼働へ向かうのであった。



さて、休日にとんだアクシデントだったが稼働へ向かい新台の慶次甘へ。

一個戻しなのにボダは甘くはない。

遊タイム無しの恩恵なのか普通に回る釘だと読んだ。

着席して財布を探す…

封筒が出てきた…社長から貰った諭吉を速攻でサンドに突っ込む僕は傾奇者だ。

令和の傾奇者である。

社長の一万円は30分で溶けた…

社長ごめん、君の漢気を30分で溶かしてしまったよ。

半笑いで2枚目…3枚目…

おい!甘だろーが!何で最初から5倍嵌まるんだよ!だからニューギンは嫌いなんだよ!

何がニューギンだよ!入金の間違いだろーが!

半キレで打ち込む。

程なくして超久し振りのキセル演出。

これよ、これ。

パチンコ史上最高の演出だと思うキセル演出を堪能して初当たりを迎える。

STは無し…ですよね~。

僕みたいな者が50%取れる筈無いですよね~。

ガッカリしながらも回す。

時短引き戻し等を繰り返すもまったく伸びない。

胡散臭い、マジで転落タイプは胡散臭い。

ニューギンへの殺意を玉に込めて打ち込む。

最初は苦しんだ初当たりもガシガシ引ける。


f:id:tethuro:20210330154342j:plain


とりあえず、追加投資無しの持ち玉で打てそうだ。


社長に貰った諭吉を取り戻す!

自分に言い聞かせて閉店までブン回した。

やっぱ遊タイム無い甘だと閉店まで打てるから内容も伸びるね。

出玉はまったく伸びなかったけどな…


ニューギンFUCK!



俺の副業パチログ

実践機種 PA花の慶次

マイナス10000G


100万貯金まで残り212500 G


ごめん、社長…貴方の諭吉は靴を買えずに溶かしちゃったよ。

さて、慶次蓮…感想いこーか。

初代慶次、斬、愛と打ち込んだ僕から言わせて貰うとだな。

全然ダメ、やり直し!

ごちゃごちゃしなくていいからシンプルに金と奥村、直江、赤タイ、赤テロだけ熱くしたらええねん。

キセルで確信!みたいなシンプルにしてくれよ。

点滅保留入る→保留変化煽り→ゾーン入る煽り→両方失敗みたいなのホントやめれ!

不快なだけやでホンマ。アホか!

後、8人で突っ込むリーチな。

原作での慶次の最後の傾奇エピソードを外すのやめれ。

慶次は好きな版権なだけに通路になるのは嫌なのよ。

次は頼むぞニューギン!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング