元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/21~P大工の源さん 超韋駄天~

さて、日曜日の稼働へ行く前に久し振りに甘海の沖海2で1000を越える嵌まりを目撃した。

甘の1000はマジでメンタル崩壊する…僕も何度も経験したからわかる…気持ちはわかるぞおじいちゃんよ。


何故に甘で1,000を越えるのか…。

たかが1,000越えたくらいでギャアギャア騒ぐなよ!って、人いるでしょ?

かましいです。

僕のパチンコ人生で7回アマで1,000越えたんですけどガチでしんどいです。

当たらないと計算内のサポ残りの上乗せも皆無=数字の上乗せも皆無。

フルスペの2,000もしんどいっちゃあしんどいんですけどまだ大丈夫。

甘の1,000はアントニオ猪木と6時間二人っきりくらいしんどい。

まずね、最近の甘は異常。

ちょっとゲーム数別の心境を書こうではないか。



200嵌まり←ふーん。

300嵌まり←あらあら。カレーうどん食べたい

400嵌まり←ふぅ…ちょっと遅くね?

500嵌まり←おい!ちょっと、やんちゃ過ぎじゃね?なぁ!?

600嵌まり← (やだ…なんなのコイツ)

700嵌まり←おまっ、いい加減にしろよ? なぁ!?

800嵌まり←こうなったら1,000行けるんじゃね? うふ、うふはふふ。

900嵌まり← マジか…。

930←アホかッッ!

940←いい加減にしろやァァァァアアアア!!

970←無抽選やろ?

980←絶対無抽選。絶対。お前…抽選してないんやろ?

990←おはえもーん。沖ヒカル

1000←お、お、おはえもーん。

1046←無の境地 (甘リングにて達成)

1146←遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔無抽選遠隔 ( 甘蒼天にて達成)

1200オバ(正確に忘れたけど、これだけはおはよう12倍)←甘冬ソナタ


お分かりいただけたであろうか?

1000手前からは沖ヒカルになるんですよ。

因みにライトミドルでも1000越えると沖ヒカルになります。

さて、日曜日稼働へ逝きますかー!

クソ大工こと源さん初打ちである!


さて、僕と源さんの初対面は多分誰も知らないと思う江戸っ子源さんと言う機種だ。

高校時代に友達と新装に並んで新台の江戸っ子源さんを打った。

1000円40くらい回ったけど負けた記憶が…



前日の禁書目録を見ると…ああ、やっと締めてくれたんやな。

ちょっと安心したり悲しかったり複雑な心境で禁書目録とお別れして源さんへ。

足りるかは未知数なんだが平打ちの専業がいるんよね…この人がどの程度打てる人かはわからないけどアテもないんで試してみる。

一斉に無双を締めて源さんのヘソ開けたんでイケルと踏んだ。

回してみると…うん、中々素直に回ってくれている。

しかし、相手はクソ大工…少々回るくらいでは安くてやってられないぞ!と、自分に言い聞かせて回す。

初当たりは何か色々やっててボーっと画面眺めてたら全回転であった。


f:id:tethuro:20210323082716j:plain


やるじゃねーかクソ大工!と、口の悪さを江戸っ子にアピールしながら初の超源ラッシュ。

脳が焼かれるだの良く聴くラッシュを魅せて貰おうか。

いたってシンプル。

3

2

1

カウントダウンだけである。

禁書目録のリミットブレイクチャンスが永遠に続くようなもんだ。

このスピードとシンプルさが受けとるんやな。


確かに速い、爽快感も素晴らしいけど高継続機って僕はあんま楽しめないんすよね。

連して当たり前、連しないと死にますよーw なスペックは好みではない…が、これはセンスあるな…

いや、センス無さすぎてシンプルにしたんやな三洋だし。

まあ、初回から9000発出て安堵しながら通常へ。

さて、通常時は…クッソつまらんw

まあ、通常面白い台なんて少ないか…色々法則とかあって覚えたら楽しめるとか書いてる人いっぱいいたが…

でも、通常時の修行を乗り越えてでもラッシュの爽快感はあると思う。

まあ、大抵5連くらいで終わるけどね…

因みにオカルトなのかゴッツイ数珠を右手に着けてから右打ちするおじいちゃんが居て癒された。

クソ大工は完全にスルーして2連やったがな…

でも、いいよ、そういうオカルト好きよw




俺の副業パチログ

実践機種 大工の源さん 超韋駄天

プラス12000G

100万貯金まで残り256500 G


クソ大工と言ってはいるが源さんの人気の訳を体感できた。

全てはラッシュのシンプル&スピードに脳を焼かれたんやな。

隣の凄い数珠着けたおじいちゃん…初当たりめちゃくちゃ引いてたけど全部4連以下でイライラ展開だったが普通にニコニコしていた。

いつの日か超源ラッシュをスルーしてもニコニコ出来る日が僕にも来るのであろうか?

いや、無理だな。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング