元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 3/10~必殺仕置き人turbo~

昨日の夜、眠れなくて偉大なるサッカー選手の名言集みたいのを見ていた。

少しばかり紹介しよう。

大丈夫、サッカーとか知らない僕でも知ってる名前の人達だから。

スーパースター達だから。



ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ

ヨハン・クライフ


サッカーに人種はない。

プラティニ


私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い

マラドーナ


いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある

ジネディーヌ・ジダン


強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ

フランツ・ベッケンバウアー



何で開店してから来るんだよ!
座れる、座れないの話じゃなくて…朝イチ並ばないとか…お前それでもパチンコ好きなの?

星野鉄郎の職場のパイセン~



今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ

レコバ


今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない

バッジョ


BIG2連したら迷わず逃げろ!
1日遊んで勝てるほどこれ(ジャグラー)は甘くないぜ?

~隣に座ったオッサン ~


マジ深いっす(´・ω・`)

パネェっす(´・ω・`)


深すぎるぜ…特に隣に座ったオッサンの名言よ…

バケラッシュに苦しめられてる最中にフラッと隣に来て速攻ドル1築き上げて逃げてったオッサンの名言。

「兄さん…1日遊んで勝てる程ジャグは甘くないぜ?」…キメ顔で言われたんすよ。

深すぎて涙が出そうだぜ…


今ならわかるぜオッサン…普通の人はビック2連したら逃げて飲みでも行った方が有益です。(アイム限定)

だが、しかしだ、僕はあいにく普通のオッサンではなくパチンカスだ。

ビック2連で逃亡するような英才教育は受けていない。

ノーマルタイプなんて止め時は設定無いと思った時か閉店か…だ。

ビック2連でワッショイしながら帰れる人生にやり直したいぜ(・ε・` )

さて、稼働へ逝こうか!

昨日ディスクで貯メダル出来たんで貯メダルディスクで稼働を埋めようとしよう。

店に着いてルーティングの店内一周、すると…


甘デジコーナーの京楽島が打てそうな感じになっていた。

悩みに悩んだが貯玉作る目的で一番ヘソあった仕置き人turboへ。

京楽に座ればやることは一つ

フルカスタムでエアーを待つ…これ、パチンコと言えるのか?

回しは微妙だったが家からめちゃくちゃ近いし貯玉あったら打てそうなんで無理して回す。

程なくして、鉄、主水、三八松がクルクル回る…京楽さんよ、何故このレジェンド達を回そうと思ったのか…


「先輩!激熱予告で主水達をクルクル回して良いっすか!?良いっすよね!?」


後輩がこんなん言ってきたらシバク。グーでシバク。


f:id:tethuro:20210312113539j:plain


さて、クソつまらない時短へ。



全メーカーへ言いたい。

突破方で時短がクソつまらないの何とかしてくんないっすかね?

一番の勝負所やで?

とか、愚痴ってたら普通に突破して普通に5000発くらいでた。

あれ?

あの鬼の2連続大敗で許してくれたん?

僕くらいになると連勝すると不安になる…ガタガタ震える…


そう、とあるは僕の自信と脳ミソを破壊していった…




俺の副業パチログ

実践機種 必殺仕置き人turbo

プラス18000G

100万貯金まで残り361500 G

うむ、8時まで打ち切っておいてなんなんだが…全然足りない…

右削り過ぎて無理。

昔の優良店の面影もねーよ…京楽のライダーとかの遊タイマー達はこのクソみたいな右も考慮してるんやろか?

まっ、貯玉出来たんでなんでもよろしい!

さて、明日からのアテが出来たが…週末はまたもや禁書目録と殺し合いだな。

ピン芸人の辛い所だぜ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング