元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 1/4~PAまどかマギカ~きゅうべいversion~

さて、今回の冒頭は少し真面目な話しをしようではないか。

今回の宣言は都内パチンコ屋には時短「呼び掛け」との事であると認識している。

夜の8時以降は不要不急の外出は自粛と。

結構考えたんすけど平日は夜の5時からしか動けない僕にとって8時以降は自粛してくれとの事なら平日は動けない。

とりあえず、平日は稼働を控えようと思っております。

休みで動ける土日は人が疎らな過疎店にて夕方まで稼働しようと思っているが…う~む。

つか、自粛も何も平日は毎日毎朝満員電車のって仕事して帰りも満員電車と。

んで、プライベートだけ自粛してもしゃーなくないっすか?

まあ、夜遊びは自粛してますけど…飲み会とかも控えに控えてるんすけど。

どーするかな…


さて、貯まってる稼働日記へ行こう!

スーツ出勤になったんで革靴なんすけどめちゃくちゃ足にキテます。

革靴ってなんなん?

固いし靴擦れ半端無いし…歩いたらカツカツ変な音なるし…別にスニーカーでよくね?

誰が決めたん?スーツは革靴ネクタイとかさ…別に服装なんてなんでもエエやん。

足痛ぇ…革靴マジで腹立つわ。

おっと、稼働記事でしたね。さーせんです、はい。

後、Yシャツの下に肌着着ないと乳首浮くんですね。わかりました。ありがとうございました。

ずっと乳首浮いてました。

本当にありがとうございました。

おっと…稼働ね。

今日も年始でアテは無しなんで過疎店の甘まどかを狙う。

年末は据えだったが年始はどうだ…

店に入って安堵した。

全部据え、パラダイスである。

何も考えずにまどかに座り回せる喜びよ。

色々考え事をしていたら…


f:id:tethuro:20210108175856j:plain


初当たりは単だが最終回転で引けてラッシュ突入。

ラッシュを駆け抜けたが速攻で引けてまたもやラッシュ突入だがまたもや駆け抜け。

仕事終わりは一撃取れたら勝ち確なだけあり気合い入ったが全く延びずに時間だけが過ぎて行った。

時刻は8時を回ったくらいの初当たりがラッシュ入りアルティメットも引っ張ってくる。

ここ!

逆転のチャンスはここしかねー!

って、キリッとハンドルを握ろうが何をしようが結果は同じ…

まだまだ余談を許さない闘いである。


時刻は9時を回る。

出玉はトントン、勝つか負けるかはこれからだ。

勝負は最後までもつれたが普通に全飲まれの疲れただけであった。



俺の副業パチログ

実践機種 PAまどかマギカ~きゅうべいversion~

マイナス4000G


100万貯金まで残り306000 G


つーか、最後に愚痴良いっすか?

これ、書いてる最中に頭クルクルぱーのパチ屋からLINEが来ました。



「明日からの三連休は是非当店でお過ごしください!6号機ジャグラー等多数導入済み~!抽選は9時30分からです!!!三連休、皆様のご来店をお待ちしてます!」


「お仕事帰りは当店へ急げ!!」


アホか!

今は国、都から不要、不急の外出を自粛してください、よろしくお願いします。と、協力要請されてるでしょ?


今回は休業要請されて無いからエエやん!!

では無くてさ…

別に営業自粛しろ!なんて、無理だし言わないけどさ…せめて宣言中の“集客“は自粛しろよ!

こんな事ばっかしてるから世間から叩かれるってわからんかね?

ふぅ…

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング