元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/9~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

教習所で学科の試験前の効果測定と言う模擬試験があった。

まあ、原付ライダーの僕に死角はねーよっと甘い考えで無勉強で試験に挑んだ。

50問で45問正解で次の本試験に進めるんだが…

結果は衝撃の24点であった。

呆れた顔の学科の教官との会話がこれである。



「ちょっと…星野君、ちゃんと授業聴いてた?これ、1/2で正解する問題だよ? 適当に書いても25点なのに… 24点って…。」


「いや、引っ掛け問題多すぎですよ。まあ、先生の教育のおかげで24点は取れました!ありがとうございます。」


「いや、何ちょっと先生のせいにしてんの?え?先生が悪いの? 君…これじゃ、一生卒業できないよ?」


マジで引っ掛け問題多すぎて腹立つんすよね。

まあ、本試験と違って無料で何回も受けれるから最後まで読まずにマークしたりしたけどさ…

マジで日本語教育かよっ!って、くらい引っ掛けてくるんすよね。

あんなん絶対外人は受からんで!

次回も合格しなかったら勉強するかな…はぁ、仕事に稼働に教習…大変やな。

まあ、また文句言われたら先生のせいにしてやろうと企んでますがね(・ε・` )

さて、今日も今日で甘まどかを打ちに過疎ホームへ。

連続して使いたくはないけど勉強の為少しでも家から近い&スマホで勉強出来るパチを選んだ。

店に到着。

まどかの釘は…うむ、据え置き!

マジで重宝する。

甘なんぞを打ち切ると次の日には怒りのハンマーの後が見える叩きかたする店ばっかだもんなぁ…

そんなことを考えながら勉強つつまどかを回…いや、過疎店で目立たないよーに携帯は触らないようにしよう。

やっぱ、打ちながら携帯ばっかり見てたら見映え悪いし目立つと思うんで今日もまど豚を演じながらボタンをプッシュ!

まどか愛が通じたのか最初から直撃ラッシュを引く。

まどかの良いところ…昇格時にもエアバイブがぽぽぽ…たまらんね。

つか、このスペックならまんまシンフォで良かったんじゃないの京楽さん?

中途半端に20回だか3回だかのサポつけるんならまんまシンフォでエエやん。

演出勝負に自信ないからスペック変えるんかね?

版権の強さならまどかなんやし自信持って作りこんで欲しかったもんだ。


f:id:tethuro:20201211152753j:plain


アルティメットも引けて持ち玉で打てる雰囲気。

ディスクと違ってパチはまともに当たるようになってきたのは喜ばしい事である。


さて、後は持ち玉で打ち込むだけである。

定時までキッチリ打ち込むつもりだったが夜の9時過ぎに甘コーナーが僕一人になったんで止め。

一人黙々と打ち込むには目立ちすぎるし…店員さん地味に掃除始めてるし…

ん?

別にビビってないっすよ!?

あん?



俺の副業パチログ

実践機種 PAまどかマギカ きゅうべいversion

プラス11500G

100万貯金まで残り499000 G

やっぱ、安定して稼働になるのは精神的によろしい!

まあ、荒い台だし展開次第では死亡するけど確実に打てるって確信は心のオアシスである。

ご飯食べて風呂入って勉強しようとしたが気が付いたら朝であった。

疲れて風呂入って勉強?

…絶対に無理。

喧嘩の相手が吉田沙保里くらい無理ゲーやって!!!

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング