元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 12/7~大海4スペシャル~

「昔はなぁ…めちゃくちゃ出たんや。1日で五万発とか出たんやぞ!今の子達は可哀想や。」


職場にいるドライバーのオッサン昼飯時にパチ話しをした。

恐らくMAXタイプの事を言っていると思われる…

めちゃくちゃ熱くMAXタイプの事をドヤ顔で語っていたが…僕はその頃、生活者だったんだよオッサン。

オッサンが熱く語っている事は風俗嬢にPLAYを語ると同じなんだよ。

こっちは知りつくしてんのよ…。

な?

だが、僕は黙ってうんうん頷きドライバーのオッサンに上機嫌で昼から働いて貰う為に盛り上げた。

ふぅ…社会人は辛いぜ。


そんな流れからか本日は7の日でオッサン4人からパチに誘われる…


「源バイン打とうや!」


は?源バイン??なんやそれ?

ちょっと何を言ってるかわからない…頭は大丈夫であろうか?

まあ、アテも無かったんで付いていく。

最悪、稼働休んで1パチでソイソイ捻って玉増やしまくって出禁になろうとの思いで参戦した。

店に到着して早々に源さんに座るオッサン三人。

おいおい…釘くらい見ようや。


「おい!打たへんのか?ビビッてんのか?あ?」


これだから元ヤンキーは…物事をビビッてるかビビッてないかで考えるんだから困った物である。


「いや、僕は海打ちたいんで…はははは。」


推定17回転の源さんなんて打ってらんねーつーの!

さて、オッサン三人に別れを告げて店内徘徊。

流石は大手の7の日である。

中々にお客はいる。


さて、どーする…と、新台の海スペシャルを見ると…うーん、打てそうな…大海4って経験値ないからなぁ。

一律調整に見えるので打ってる人の保留を見ると…うん、普通に回りそう。

ちょいと逃げ腰で試しに入る。

大手の調整なんで高望みはしていないが、ミドルはせめて単価8~10円は欲しい。

色々考えてストローク試して試行錯誤してるとパルフラが鳴り響く。


f:id:tethuro:20201208153603j:plain


パルフラよりも魚群が見たかったぜ。

まあ、確変取ってスルーの抜けもアタカもほぼ無調整。

まあ、注意されるのもアレなんで止め打ちもほどほどに三個打ちで消化。

ここで僕が一番打った海の話しをしよう。

初代大海スペシャ

この海はめちゃくちゃ打ち込んだ。

雨の日も雪の日も毎日打った。

んで、めちゃくちゃ欠損した機種。

確か最初の50000ゲーム(約1ヶ月)で40万くらい負けたんだよね。

当時は本気で遠隔か裏を疑った。

二万勝てる台を1ヶ月打って40万負けたんすよ。

駆け出しじゃなけりゃマジで遠隔厨になってた自信があった出来事ですた。

その後20万ゲームでほぼ収束したのは良い思い出。

まあ、名機でした。


大海4スペシャルの展開は普通に玉で打ち切りなんだけど流石は最大手のホール調整ミスが無い。

普通に単価5円くらいの捨て台であった。

遊タイムを考慮して8時に単発時短抜けた所で流しておいた。




俺の副業パチログ

実践機種 大海4スペシャ

プラス18000G

100万貯金まで残 522000 G

うむ、海は海!

いつまでも変わらずにいて欲しい物だ。

さて、源バインとか言ってたオッサン達は全員クソ負けていたが楽しんでいた。

パチとは適度に遊ぶ物である。




つか、源バインってなんなん?

バイン?は?

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング