元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/26~PA地中海~

釣りいこうや。

職場の先輩から誘われた。

インドア派の僕も昔はめちゃくちゃ釣りが好きであった。

神戸のド田舎の垂水漁港ってリアルにウンコだらけの漁港で釣りをしてキャッキャッと騒いでいたもんだ。

その僕がある日を境に釣りを…海に近付かなくなったのだ。

そう、だから今回の釣りの誘いもめちゃくちゃ丁重にお断りした次第だ。

え?何があったかって?

それはだね…


さて、稼働へ行こうか。

めちゃくちゃウザイ話の切り方だが稼働へ


今日もアテは無いこと山のフドウ。


…。

天才かよ!?

山の如しって変換しようと思ったら山のフドウになってるやん…マジでこの携帯天才だわ。

今日は書類を届ける日なんでいつもの地中海店を除くが配置変更されていた。

地中海抑えて貸玉押したら玉がめちゃくちゃ出て来て泣きそうになった。

1パチに座っていたようだ…

流すのもあれなんで200円の玉を打ち込む。

めちゃくちゃ緊張するんやけどw

絶対に当たるなよ!当たるなよ!と、念じながら打つパチはヒリヒリするねぇ…遊タイム間近の熱いリーチのようだ。

ハーデス天井前の槍みたいなモンやね。

無事に当たらずで1パチコーナーを脱出。

4パチの甘海コーナーへ向かう。

新台のドラム海も打てそうだったが勝手知ったる地中海から試す。

釘はおそらく変わってないけど場所が変わったからネカセ等でクセが変わってるかもしれないから「試す」。

うむ、安いが普通に打てそうなんで腰を据えて打ち混む。

昨日も書いたが海とかジャグラーって書くこと無いんですよね。

ええ、とりあえずカスタムは全部アリアリの告知100%だ。

特に現金投資時は1玉でも節約したいので必須である。

でも、告知100%つまんねんだよなぁ…

面白みを求めるか勝つ事のみを求めるか…勿論後者である。


f:id:tethuro:20201127150833j:plain


うむ、やはり海は癒されるが地中海…おっそ!

マジで甘で遅くする必要あんの?

甘で地中海なんて玉少ないのに遅くしなくても検定通るでしょ???

まあ、よろしい。

ホント書くこと無いんで冒頭のトラウマの話を…

夜釣り行った時にテトラポットの隙間に落ちたんですよ。

ええ、上も下も右も左も真っ暗でマジで恐怖したんですよ。

テトラポットの貝殻??みたいなんで身体中傷だらけで塩水で染みるし何処にいるかもわからない…いや、マジで思い出しただけでチビりそう…

…いや、ホント身体中傷だらけで七針くらい縫うし…もう、釣りと海はゴメンですわ




俺の副業パチログ

実践機種 PA地中海

通常422 当たり27

プラス22000G

100万貯金まで残 538000 G



よしよし、これでよろしい!

そのうち絶対ディスクアップ(頭おかしい)でガツンと負けるから貯めこまないと…。

ん?ディスク止めたらエエやん?

バンバンのC 打てるなら止めようかな┐('~`;)┌

にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング