元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/14、15~Pとある魔術の禁書目録 、シンフォギア2~

久し振りに二日酔いになった…

いや、マジで辛い…頭が痛いしフラフラするしお腹痛いし…禁酒や!

マジで酒は…

うむ、僕の人生で50回目くらいの禁酒やな…

いや、1人で飲むほど酒好きじゃないんですけど誘われたら必ずツラツラ行っちゃうんすね。

んで、めちゃくちゃ飲むわけでもベロベロに酔うわけでもないんだけど次の日がマジでしんどい時あるんすよね…あれ、なんなん?

例えば、ビール五杯飲んだとする。

その日はビール五杯くらいじゃ全然平気なんだけど次の日に死にそうになる時と次の日も余裕の日もある…体調??

体調なんかね…わからん。

禁酒…いや、飲む前にウコン飲むようにしよう。

ウコンな?ウコン…ウコンやぞ!


…いや、ウコンやからな?

ウ○コちゃうぞ!

さて、アンチ星野の酒のツマミの提供はもう飽きたんで勝つ。

勝つ!とか、言ってもどーしようもないけど世の中は気合いと根性で乗り切れると思ってる脳ミソ筋肉マン稼働へ。


今日は土曜日、待望の休みである。

前日の夜、金曜日は稼働出来ずに下見だけをしてきた。

普段入れ替えしない店の新台、とある魔術の禁書目録の釘がお祭りワッショイだったんで狙う。

並び順なんで9時半にのんびり並ぶ。

過疎店なんで余裕で一着かと思いきや若者がすでに並んでいた。

2番目に並んでのんびり缶コーヒーで乾杯していると若者に話しかけられた。


「とある狙いですか? 角が前日600止め、仕置きが残り130っすよ。」


最初何の話しかわからなかったが遊タイムのエナのことか…ふーん。

暇だったんで色々話し聴いてみた。

スロットで生活してたが最近は遊タイム狙いが主流だそうだ…今日も遊タイム狙いで朝の7時から並んでいる…。

最近の専業も楽じゃねぇな…

若者にはただ純粋にとある魔術の禁書目録アニメが好きだからテキトーに打つよと伝えて開店。


若者は一直線に遊タイム狙いのとあるへ

僕は常連客が来ないのを確認してから釘を見て寄りが一番まともに見えた1台を確保して店内を徘徊。

打てそうなのは新台のみ…だな。

さて、初打ちの禁書目録…「とある」って略は言いにくいから禁書目録で書こうと思う。

打ち初めて気付く。

一個賞給やこれ…まあ、普通に回ってるから全然オッケー。

早速確率越えるが遊タイムが見えるんで全然気楽に打てる。

う~ん、全く利点が無いと思っていたけどこの気楽さが遊タイムか…確かにミドルのクソ嵌まりなんて付き合ってらんねーもんなぁ…。

だが、遊タイムは断固反対だ。釘が締まるだけじゃなく即止めばかりで稼働上がらないし何もパチ屋にメリットが無いと思う。

まあ、そんなんは打ち手の僕にどうしようも出来ないので禁書目録の話しを。

とりあえず役物見てたらペラ郎を思い出す。

ペラ郎とは京楽の名機 銀河鉄道999である。

あれの甘デジはホント3ヶ月くらい毎日毎日朝から打ち倒した。

うるせーぞジジイ!!!!と、聞こえてくるので禁書目録へ。

うむ、感想書こうと思うんだが無難すぎて何を語れば言いか…因みにアニメはほとんど見て無いです。

初当たりは2倍嵌まりの599ゲーム。

毎日毎日コノヤロー!

なんだ?何でこうも続くんや?パチ、スロの永遠の不思議である。

f:id:tethuro:20201116154228j:plain


うむうむ、今日はヤれる…大丈夫、今日で連敗記録の幻想をぶっ壊す!!!!


マジでぶっ潰す!!!

f:id:tethuro:20201116154312j:plain


この台詞カッケーすね。

一方通行って…ちょっとカッケーやんか。


さて、結果発表ー!

9連、2連、スルー、スルー、スルー


初日マイナス15000G

7連敗…マジで助けて。

勝てる気がしない。勝てるビジョンが見えない。

明日が見えないよ母ちゃん…


二日目、とあるイベント店へ抽選スタートするも160番を引き朝から詰む。ツムツム。

とりあえず入店するとシンフォ2へ若者が流れる。

とりあえずついて行き釘を見ると…打てそう。これは僥倖と思いキープして店内を徘徊。

スロットは満員御礼のお手上げ。

開けはシンフォ2と大海4のみ。最近無双の釘がホント動かない。

とりあえず試すと…思った以上に回ってくれる。

珍しく5000円で当たる。


あ?どーせスルーだろ?

ふふふ、今日の僕は引けるんだよ!コノヤロー!

毎回毎回負ける方がおかしいんだよバカ野郎!

いきなり10連して8000発でる。

まだまだ、こんなんじゃ足りないアホか!

せやな、二万発で許してやろうかな。はははは


調子こいてたら次も11連で持ち玉は約15000発くらい。時計は2時半だ。

勝ちを確信する。

さて、こういう書き方をすれば星ブロ読者は敗けを確信すると思う。

深読みしすぎやでww

つか、毎回毎回負けると思うん?

アホかー!

こんな特大フラグ立てて絶対敗けを確信してるやん?

それでこそアンチ星野だ!

君達は素晴らしい、来る日も来る日も僕が負けると仏の様な顔でニコニコお酒を飲み笑顔で眠りにつく…そんなアンチ星野をぶっ壊す!!!!

勝つんだよバカ野郎!

アンチ星野読者の歓喜の宴をぶっ壊すんだよ!!






俺の副業パチログ

実践機種 シンフォ2

マイナス…5000G

燃えたよ…燃え尽きた…真っ白にな…。


え?

15000発どこ行った?盗まれたん?ねぇねぇ??

どこ行ったん?店員に探してもらったら?ねぇねぇ??バカなの?


うるせー!!!!全部飲まれたんや…。

つか、何でライトミドルで1200嵌まるんだよ!おかしいだろが!!!壊す壊すぶっっっ壊す!!!

あー!泥沼8連敗…

え?マジで8連敗とかどーやったら出来るの?

バカか!8連敗ww

マイナス20万とかなww


俺の副業パチログ

実践機種 とある魔術の禁書目録、シンフォ2

-20000G

100万貯金まで残 589500 G


おい!

おいおい!

冗談で10連敗したら松山千春なるって丸坊主宣言が…冗談でしたのに…丸坊主に王手じゃねーか!

あた、10連敗したら丸坊主したる!



…あた?

うるせーんだよ!!!!

書き間違えとかそのまんまじゃバカ野郎!

書き直さん!絶対にだ!


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング