元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/5~CRA偽物語~

驚安の殿堂ドンキホーテ

この名前を知らない人は僕のオカンだけであろう。

ん?

オスイチの人??

違う違う、あれは狂人の殿堂。

あの人マジで訴えられたりしないのかな?…別に詐欺行為してる訳では無いから大丈夫なんか。

あんまり詳しくは知らないし本とか読んだ事も無いけど…正攻法をバカにするのだけは止めろと言いたい。

自分のやり方以外を否定せんでもエエやん。

自分のやり方で勝てるならそれでよろしい。

話が4コマ滑っていったんだがドンキの続きを。

あの店…めちゃくちゃ狭いしごちゃごちゃしてるし別に安くも何でも無いと思うのは僕だけなんすかね?

狭くてごちゃごちゃしてるからマジで落ち着かないんですよね。

驚安の殿堂って大層な看板引っ提げてるんでめちゃくちゃ期待したら普通ですた。

まあ、めちゃくちゃ種類はあったから受けは良いのかな?うむ。


ちょっと何を書きたいかワケわからんくなったんで稼働へ~

今日も今日でアテは無し。

ディスク稼働で埋めようかと思ったが絶賛イップス中なんでパス。

悩むがチャリなんで近場ツアーを開催することにした。

仕事終わりは近場で過ごせたらハッピータイム。

一件目…う~む、ギリギリのギリギリを攻めて良いなら打てそうな台はあるが…あんまり目線下げすぎてもアレなんで二件目へ

二件目は手も足も出ない感じで即座に三件目

三件目の甘バラエティーで足を止める。

偽物語である。これ結構甘いスペックかつ右がそこそこ優秀。

久し振りにアララギ君を戯れようと思い着席する。

あんまり釘読みに自信なかったけど思ってたくらいは回ってくれそうだ。

ふと、データ見ると743回転…座る時にデータなんて見ないから気が付かなかったがめちゃくちゃ嵌まっとるな。


程なくして怪異SPにて当たり時短は…50。

丁重に止め打ちするもポケットはキツキツの女子中学生みたいなんで増やしは諦め現状維持を心掛け回すと無事に突破してSTへ。

因みに僕の偽物語の知識は皆無。

忍が可愛いくらいのニワカである。

だが、偽物語でめちゃくちゃ好きな歌がある。


白金ディスコ


この歌めちゃくちゃ可愛いんすよ。

んで、コミカルSTを選ぶとこの神曲が流れつつアララギ君がワケわからんダンスしていると。


f:id:tethuro:20201106111355j:plain


16ラウンドも頂きなんとか持ち玉で打ち切れそうだ。

つか、偽物語のST結構好きなんすよね。

ただ継続率がネック。

これ、P機で高継続で出したらウケると思うんだけどなぁ…通常は中々しんどいがST中は好きな部類。

ん?一番好きなST中??

バカ野郎!! 牙狼 鋼だよ!!!

決まってんだろ!あれはSTの完成形だ!!!


鋼の話しを書き出したら10万文字はいくので割愛。

5000発程の持ち玉を打ち込んでいくも回しの方は芳しくない。

めちゃくちゃムラムラである。

流石はアララギ君ムラムラである。

持ち玉あるし台の正確な単価も調べたいしで打ち切っておいた。

サミーにしては赤保留とかめちゃくちゃ強いイメージだけど甘だからなんかね?



俺の副業パチログ

実践機種 偽物語

通常589 当たり16

プラス6000G

100万貯金まで残 409000 G

さて、偽物語…普通に完成度高いと思う。

やっぱ継続率だよなぁ…マジでリメイク希望。

つか、家まで20分の距離の店での稼働は仕事終わりは最強に精神的に安定。

後1日仕事頑張れば連休…テンションあがるー!

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村


お笑い&ジョークランキング