元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 11/3~AKB123フェスティバル~

通勤で電車を使うようになって使い出した文明の利器「Suica

コンビニ等でSuicaを使える事を最近見付けて使ってみたら…

ワンタッチでお釣りの小銭も無し…めちゃくちゃ便秘!

マジで感動している。

めちゃくちゃ便秘??

基本的に誤字、脱字は直さないオラオラ系なんでそのまま放置する。

もっと早くに電子マネーの存在を知りたかった…今まで小銭ジャラジャラの裸の大将みたいになってたんで。

基本僕は買い物の際は端数の小銭は出さないんですよ。面倒なんで

そしたら財布がパンパンの爆弾みたいになって困ってたんですよ。ええ

これ以上Suicaを褒めるとJRの回し者だと思われるんで稼働へ

今日は休日なんで前日の夜に情報収集をかねて色々調べる。

大々的に煽ってる店に決めて朝イチから向かうも…全然開けてなく初手から滑り落ちる。

即座に電車に乗って第二候補へ。

この移動がホントにストレスだしロスなんだよなぁ…

だけど、仕事あるんで頻繁に状況見にも行けないししょうがないか

二件目も打てそうにな…バラエティーの数台が打てそう。

初打ちとなるAKB123フェスティバルを試す。

仏壇ゲージだし期待はしてないが見逃せない釘だったんで…

すると、以外や意外に素直に回る。

お宝台じゃー!って、レベルでは無いが今の僕の基準は満たせそうなんで座っていく。

当たりを引いて初めて気付いた。

これシンフォタイプの混合機やん…ミドルが確変機だったんでこれも確変機やと思ってた。

勿論スルー、おはようスルー。

なんだ?毎回毎回ハンドルの握り方か?それとも顔か?キモいんか?あ?

と、言いたくなるが回すのみ。

AKBと言えば初代は勿論、一番お世話になったのは薔薇の儀式。

あの頃は単価10円だと移動考える状況だったんだよなぁ…って、考えてもしゃーない。

台としては特別面白くも無くつまらなくもなくってイメージ。

さて、今回の123フェスティバルはどうか…

フルカスタムで打つべし!

何故フルカスタムで打つのか? 勿論無駄玉防止の為なんだがフルカスタムってホントつまらないんだよなぁ。

打ち混むとホントに1/199なん?っているのをくらい当たる。

夕方まで最高嵌まりが確率越えないレベルのお祭りわっしょい。


f:id:tethuro:20201104104237j:plain

後ろを振り向くとドル箱の山である。

大量の玉を持つと打ち方が雑になるのは昔からなんで慎重に保3止めステージ止めを駆使して回す。

回しの方はありがたいことに落ちずに普通に回ってくれた。

長いリーチ中に店内くまなく見たら打てそうな台はバラエティーに数台のみ。

頭の中は???マークで埋まる。

何故バラエティーの数台だけ開けてるんやろ…しかも誰も打ってないし。

そんな事を考えながらも閉店前まで回しておいた。



俺の副業パチログ

実践機種 AKB123フェスティバル

通常1345 当たり42

プラス21007発

100万貯金まで残 375000 G



うむ、今日は当たり過ぎて回せなかったけど充分な台打てた。

これは副業でも同じだけど探しに探して充分な内容の台にたどり着き結果も出る。

してやったり!の感じ…好きなんすよね。

そして、AKB123フェスティバルの評価を…

まあ、普通にいつもの京楽って感じ。

良くも悪くもホント京楽は京楽。

だが、初代の役物の音を採用したのは評価する。


つか、目標のゴールが見えて来た。

最初は欠損欠損で苦しんだけど乗り越えた後は順風満帆。

頑張って行こうと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ


お笑い&ジョークランキング