元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 9/29~ディスクアップ~

花火大会??お祭り??集会??の最中、茂みでゴソゴソしてる人がいて気になって見たらオッサンがノグソしてました…。


まあ、そんなんはどーでもええんです。

ノグソしてるオッサンなんて釣りに行けばいっぱいいますから。(地元の漁師は基本ノグソ)

垂水漁港なんてノグソだらけですよ。(いや、ガチで…。)



つか、そんなんはどーでもええんですよ。


何の前フリやねん…



今日たまたま職場で読んだんです。

んで、ジャンプ系の漫画をフラフラ見てたら少年の頃に切った「 ヒカルの碁 」が気になったんですよ。

幽霊にとりつかれた少年が囲碁で対決する能力バトルみたいな漫画だったんで途中から読むの止めたんです。

囲碁とか興味も弱かったし。


少年ワイ 「 囲碁で能力バトルって…。ないわぁ…。ドラゴンボールの魔神ブウくらいないわぁ…。」

って、感じで投げっ放しジャーマンだったのを思い出し、何故か気になって最終巻前だけ見たんです。


普通に囲碁しててビックリした。

あれ? 能力バトル違うやん…。


ちょっと気になって最初から見たらやっぱり幽霊が出てるんですよ…。

なんなんや…。って、思いながら全巻読破したらね…。


普通にガチで囲碁のプロを目指す漫画でビックリした。

んで、面白いんですよ。

サイがヒカルの前からいなくなるところで号泣なんですよ。

サイのラストバトルとか胸熱ですよ。




ヒカルの碁知らない人の為に簡単にあらすじを書きますね。

2019年に囲碁のルールが変わった。

普通の囲碁の対決ではなく碁石を投げて相手を倒すバトルをハイパー囲碁と呼ぶ。

ある日たまたまお爺ちゃんの家に行くとなんやかんやで幽霊にとりつかれて碁石の投げ方を教わりつつプロをなんやかんやで目指すバトル漫画「 ヒカルの碁


ちょっと衝撃でしたね。

基本的につまらないと思い込んでいたんで…。

んで、つまらないと思っていた漫画が面白かったんでブ○ーチを読んで見たんですけどやっぱりつまらないと思いました。


リーダーたけし以上の漫画が読みたいぜ!


さて、そろそろ稼働へ

今日はまるっきりアテが無いのでサラリーマンの相棒ディスクアップへ

どんな日でも等価でならいつでも打てるディスクはホント重宝する。

いつものルーティングで台に一礼してから諭吉を流し込む。

久しぶりに最初から三人の諭吉が行方不明になる。

ディスクあるあるのまっったく小役落ちない&無演出…ラジカセも止められまくる。




だが!そんなの関係ねー!

小島ヨシオ元気か? 僕は結構好きだったぞ!


どんな展開なろうとも鋼のメンタルで打ち切るのみ!ナメんなよ!


f:id:tethuro:20200930102631j:plain


個人的に獣王プレミアは珍しい。

投資は25K…ディスクなら一撃で捲れるはずや!


さて、ぶっ飛ばして行くぜー!




俺の副業パチログ

実践機種 ディスクアップ


マイナス45000


100万貯金まで残り666500




一撃??捲れる???

仕事明けに45K持っていかれる軽い事故…

辛ぇ…辛ぇぜ母ちゃん。


さて、明日も職場のヒカルの碁読んでからリベンジじゃ!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


お笑い&ジョークランキング