元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

底辺30路の給料明細

昨日の出来事から気分が晴れないまま今日になる。


まあ、理不尽はパチンコ、スロット打ちの宿命なんやけど流石に人為的理不尽はキツイ。


生活者時代もアマリオの増やしで一発出禁からの持ち玉没収。(1000玉くらい)


これは生活者時代だったんで使える店が減ったなぁ…くらいの感じだったんですけど今思えば没収って…酷ぇ。


まあ、そんな過去の事は置いといて今日は僕が何故パチンコで勝たないといけないかを書こう。


ちょっと稼働する気になれなくてね。


戦士の休息です。

まず、僕の職歴を簡単に


20歳くらいの時に地元が退屈だから上京。

今思えば無謀すぎるww

確か貯金なんてほんの少ししかなかった…

ちょうどスロット5号機なってパチンコが盛り上がってた時期かな


そこからパチンコ屋のバイト&社員を新宿でやりながら居酒屋でも働き知り合いが出来て彼女も出来て楽しかった時期かなぁ。

その当時の彼女がエヴァが好きで一緒にシトフタを打ちに行き僕は何故か初代ガロを打った。


初代ガロ…マジで最強で最狂で最凶やったね。

完成された通常、魔戒獲得のキババトル、魔戒中のクッソ熱いラウンドバトル。


うむ、僕のパチンコ打ちの全てが始まった台

f:id:tethuro:20200626093147j:plain


あー、もう一度あの脳汁を…


初代ガロ、シトフタとかの話は間違いなく終わらないんで職歴の話に戻ろう

パチンコ屋、居酒屋、ゲーセン、いかがわしいお店等で色んな経験を積み26歳の時に日刊スポーツに就職。


新聞を作る作業者になる。


営業で入ったけど工場に回される理不尽、うむ、腹立つけど我慢や。


4年くらい続けてたある日、僕に電話が入る。


悩んだ、めっちゃ悩んだけど実家に帰る事を決意して仕事を退職。


片親で育てられて来たけど母親には世界一愛してもらったと言っても過言ではない。


介護をしつつ派遣で穴埋めしながら貯金を食い潰してたある日、パチンコ屋の存在を思い出した。


パチンコ屋で働いてた時期の事だった。


それから介護やりつつ時間に融通効くパチンコで生活費を賄う。

深夜の派遣、パチンコやりつつ介護も順調にこなし母親の体調も良くなり再び上京。


職種は伏せるが30越えての再就職。


今に至る、ってな流れ。


中々に変わった経歴だと思う。

今やってる職は資格持ってないとマジで生活ギリギリ、のギリギリ。


手取りは13万弱…マジでどーしろってんだ。


まあ、給料良いところとかはまだまだ選べたんだが縁もあり知人の顔もあり紹介してもらった手前もあり、義理もありで頑張って資格取ろうと思う。


それまでなんすよね…問題は資格取るまでなんすよね。

手取り13万、家賃六万に食費、光熱費、携帯代諸々を引いたら完全に余裕無しの貯金出来ず…


国家資格さえ取れば普通の生活出来て少し貯金に回せるくらいは…平均くらいは貰えるんですけど…


副業は表向き禁止なんで副業も出来ず、なら今までの経験を生かしてパチンコ、スロットしか無いなと考え副業パチログを始めました。


コロナで今年の国家資格は中止なったんで今年中に資格は取れない&これまたコロナでボーナスはほぼ無し。



やるしか、勝つしかないんす。


まあ、順調に人生歩んで来た人には縁が無い話し。


だけど、今の底辺の僕は借金作ろうが期待値のみ見て打ち続けて貯金してやる!


あー、ブログ書いてたらモチベーション復活してきた。


ヤル気出て来たんで明日から…いや、今日から稼働再開!

這い上がってやろうではないか!



星野鉄郎の正直しんどい - にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494