元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

夜逃げしたパチ屋に貯玉があった僕…貯玉保証協会にも入ってなかった店

モチベーションが…消滅しました


タイトル通りっす…

正確には夜逃げじゃないんですけど僕からしたら夜逃げ同然

2月後半に職場の先輩とある店に行ったんすよ。


そしたら、結構ガラガラな店で、雰囲気はまあ…んで、付き合いがてら打ったら当たり一撃で1万発出て即止めしたんす…


貯玉再プレー出来るって書いてあったんで副業&兼業パチンコで活用出来たらなぁって思って貯玉。


今日財布の中から会員カードが出てきて仕事終わったらお金無いから精算しようと歓喜でホクホクして携帯見たら…


ピーワから抹消してあったんです。


めっちゃ嫌な予感して調べたら…



はい、閉店。


こーならないように緊急事態宣言の時にメール会員、ライン登録してあったんですけど連絡なし。

どうやら店内にだけ告知してあったみたいなんすよ。

しかも、閉店前日の告知???(爆砕情報なんで正確には不明だが一週間前には無かったらしい)…そんなのわかるわけ無いから…

DMMにも閉店情報は無く登録抹消。


んで、さらに調べたら四日間のみ貯玉精算してたらしいけど告知メール、ライン送ってくれないとわかるわけなくないっすか?

しかも、閉店の5日前には新台入れ替え告知してやがるんすよ。


何のためのメール会員、ライン友だよ。


新台入れ替えメールだけ送って来やがって…


緊急事態宣言の時に潰れるならメールくれるから大丈夫って思った僕が甘いのは確かだが納得出来る事ではない!


毎日行かない店のホームページとか見るわけないじゃないっすか…

電話して店員さんらしき人(本社の人?)に聴いたら精算は受け付けてません、期限が過ぎてますの一点張り。



こんなやり取り


「会員様にDM送ってます、DM有りにしましたか?」


DM有りなんてしてるわけ無いから…


僕の返答


「何故メール会員、ライン友に連絡はしなかったんですか?」


「お答え出来ません。」


この人が悪いんじゃないとわかっている…けど、収まりつかなくてこう切り出した

「メール会員にメールでの告知も無しに店内でもほぼ当日??(正確には不明)に閉店告知、精算も四日間しか受け付けずに貯玉全部泣き寝入りしなきゃならないんですか?」


「DM告知はしましたが…申し訳ございません。」


…これ以上話してもしょうがないので電話を切り店の駐車場から出た。



しかも、貯玉保証協会?だかにも加盟してなくて完全なる貯玉消滅。

マジでなんなんですかね?


ホント、ムカつき過ぎてね…まあ、店員さんに言ってもしょうがないからそのまま帰りました。


コロナ時期でも早めに開けてたらしいから疑って然るべきだったんですけどメール会員、ライン友に送って来ないのは酷すぎる。


閉店前日??(正確には不明)に店内告知とかこんなん夜逃げ同然じゃないっすか

ホント怒りをぶつける場所がなくて愚痴ってしまったんすけど…


これを読んでくれてる人は気をつけてください。

ホント…このお金は全く頭に無かったとはいえ実際詐欺紛いな事をされると頭に来ます。

都内兼業&専業の生命線とも言える貯玉、貯メダルが怖くて出来ないって…もう信用もクソも無い。


借金有る身でこんな詐欺紛いな事をされる…後4日早くカードの存在に気が付いてたら一万発の貯玉は精算出来たと思うとやるせなくてね。


期限が過ぎてますってアンタ達が勝手に決めた期限でしょうが…しかも、閉店ほぼ前日まで告知しないしメール会員にメールすら送らないってやり方が汚ぇよ。


ってな訳で稼働を楽しみにしてくれてこのページを開いた人はすんませんっした。

ちょっと稼働って気分でもないんで少し休むかも…です。

6月はダメだ(´;ω;`)


因みに埼玉某店です。

6/16日閉店で調べたらすぐわかります。




にほんブログ村 パチンコブログ サラリーマンパチンカーへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494