元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

借金を重ねる男~軍資金パンク2回目

break out 錆び付くストーリー

染まった夕暮れ一人

ちっぽけな影 路上に映った

fade out 雑踏の中に

うまく馴染めてきたり

自分なりに将来なんて考えたりして

bring me dow 暴れだしたい
bring me down わめき散らして
 

俺はいったい何してんだ?


真っ白なまま燃え尽きていたい

何となく通り過ぎた日に 吠えて

真っ暗な道駆け抜けていたい

Ah 夢中でぶつけたいんだ

現状という今を生きる

その為に






SPYAIRの…歌詞が染みるぜ。


さて、軍資金パンクからの借金さらなるパンクにて最終回も考えたが…ここで引き下がれるほど賢くは無い。


ええ、かなり頭おかしいと思うが…ここで終わったら僕は負けた事になる。


ん?

アホか!って、声が聞こえます。

パチンコに負ける→しゃあない。

自分に負ける→生き方否定


そう、アホ丸出しの痛いオッサンなんです。


思い込んだら試練の道を~行くが~男の~って、星一徹のようなクレイジーな生き方なんすよ。


やるって決めたら腹括って進むだけ。


たかだか20万のマイナスでしょ?


今年はボーナスも出ない事が確定したしボクにはパチンコで勝つしか無いんす。


バカにはバカなりの意地があるんす。


仕事終わりに僕はプロミスに向かった。

わかってる…僕も良い歳をしたオッサンだ。

全部わかってる…ここは地獄の二丁目であると。


f:id:tethuro:20200613215353j:plain


無人君の前で冒頭の歌詞がうかんだ

「俺はいったい何してんだ?」

その答えは「勝つ、勝って未来を掴む。」である。


完全に泥沼に嵌まっていると思うが最早後戻りする気は無い。


腹はアコムで借りた時に決めた。

2枚目のカードを作った…今、空を見上げたら死兆星が見えるかもしれない。


f:id:tethuro:20200613220049j:plain


家に帰りモヤシ炒めと食パンを食べる。

「…クソ苦ぇ。」

泣きそうになったが全ては本業で喰えるようになるため、俺のサクセスストーリーの途中である。



モヤシを食べてる時に何故か長島茂雄の台詞が浮かんで…いや、聴こえたんすよ。


「セコム、してますか?」


ええ、わかっております。

多分、頭のどこかがイカれたと思います。

朝からずっと頭の中で「セコムしてますか?」って聴こえるんです…なんなんですかね?

あんまり気にしてもしょうがないんで気にしてないですけど…



さて、俺の副業パチログは100万貯金か僕の夜逃げまで続く…のか?

やってやる!



ブログランキング・にほんブログ村へ


ゆるキャラランキング