元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

初めての借金~期待値稼働でパンクした僕はアコムへ向かいました~

どーも下振れ王子です。


たかが欠損15万くらいで下振れ王子とかww


何わろてんねん!!!!


こっちゃ残金10万しか無かったんごぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!


クッソが…


あー、マジで爆発しねーかな…


僕の家にピンポイントで隕石落ちて終わらせてくれねぇかな…


はぁ(´;ω;`)



今日はアコムへ潜入してきました。


スネークです。(メタルギア神ゲー)


完全に失楽園無人君へ…

無人君と話す僕…ああ涙が止まらねぇよクソ…


生まれて初めての借金か…はははは情けなねぇ


情けねぇぞチクショー!


だけど…


だけどなぁぁぁあ!!!!


こんな所じゃ終われねぇんだよ!!!


チクショー!!!!


f:id:tethuro:20200608181718j:plain




おおお…地獄の入り口に立ってる感覚ヤベェ…


だけど、もはや止まれぬ!!!






つか、無人君って言いながらオペレーターと話すやん…


絶対裏でわろてるやん。


コイツ…パチンコ負けて借りに来やがったww


何わろてんねん!!!!



「差し支えなければお答えください。何故お金が必要なんでしょうか?」





マジで最後の質問に泣いた。


…泣いたよ。




僕の人生において唯一、人より経験したことがパチンコ、スロットなんです。



正直、今の僕が本業一本で普通に喰える(現状、生活費ギリギリのギリギリしか貰っておらず…)まではこれで凌ぐしかないと思って…いや、これで凌ぐって決めたんです!


絶対這い上がってやる!!



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

https://blog.with2.net/link/?2040494