元パチンコ生活者 星野 鉄郎の正直しんどい

ダメ人間の日常 パチンコ、スロット稼働等~

俺の副業パチログ 6/7~ディスクアップ~

100万貯金俺の副業パチログ本当に辛い展開


今回は流石に元気無いっす…


実戦7回目で早くも詰みましたorz


あー、生まれ変わったら引き強くなりて…マジでさーいきなりこんなフヅキ喰らう事無いだろが…


世界が僕を全力で殺しに来てやがる…

パチンコ生活の時も欠損は普通にあったんすけどそれ以上の内容でカバー出来てたんですけど今回は軍資金10万しか無かったんで流石にキツイっす…



下振れ…何で今来るんだよ…。はぁ



さて、今日と言うクソ1日を振り返りますか…





本日は仕事休みにつき当然朝からフル稼働の予定。

朝起きてバイクを走らせイベント店へGO!GO!


抽選…今月を象徴する最悪のケツ番を引く…マジでさ狙い台あるときに限ってこれだよちくしょ


まどか反逆の狙い台なんでワンちゃん取れると思ったがダメ。

営業再開後の初7の日なんで店移動せずにディスクアップで内容は積む作戦。


まあ、冒頭で書いたがクッソフヅキにて有り金全て溶かす僕はカス…


唯一テンション上がった朝イチのリーチ目つか最強の特リプ目


f:id:tethuro:20200607202549j:plain


ふぅ…美しいぜ。


から地獄のクソ嵌まりの1500ストレート喰らい痛恨の…痛恨のバケで全てを諦める。


ありったけの諭吉をサンドに流してGAME IS OVER


狙いのまどか反逆もどうやら設定はなさそうなのを確認して肩を落として帰路につく。


お店的にはかなり寒い感じでまた1から調査しないと。



帰りにスーパーへよると…残高4000円で震えた…


詰んだよ…マジでこんな絶望は久しぶりである。



ブログまで作って気合い入れたのに7回目の稼働で軍資金を全て溶かす。




オワタ…オワタよ母ちゃん(´;ω;`)


マジで二時間くらい河川敷の土手で体育座りで空を眺めてました。



後悔してるのかって?


いや、僕はこの勝ち方しか知らない。


沖海もそうだ、回ればクソ嵌まり喰らおうが期待値と自分信じて全ツッパ、打つ台なければディスクアップを泣きながら全ツッパ


このやり方で勝ってきた。


信じる物は自分と期待値のみ!




今まで期待値を積む事で勝ってきた。だから、今回パンクしたことに後悔は無い。



だが、嘆く。


クソ…


30過ぎたオッサンが残高4000円…人生やり直してぇ



100万貯金俺の副業パチログ


実戦機種 ディスクアップ

頭おかしくなっててデータ取る余裕無かったんで勘弁してくだせぇ…

マイナス 現金64000と貯メダル460枚


残金 4500


100万貯金まで1093500




次回予告


初めてのアコム

絶対見てくれよな(´;ω;`)(´;ω;`)





にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


https://blog.with2.net/link/?2040494